たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA in 播磨科学公園都市

朝、4時発で、行ってきました

IMG_6014.jpg
(眠いのね~

行く時は途中雨が激しく降ったりしてたので、泥んこは覚悟していたのだが、

会場は、雨は降っておらず、なかなかのドッグスポーツ日和と言いたいが、

風が  

IMG_5792.jpg
(頑張ったのね~)

そんな中でも、たれ蔵は一生懸命走りました
念願の大会初キャッチを目指して....

IMG_5839.jpg
(もう少しなのね~)

しかし、本当にあと一歩届かずキャッチは出来ず
惜しい結果となった

一方、バコちゃんは
IMG_5960.jpg
(デビューだじょ~)
トライアルボール公式戦にデビュー

IMG_5797.jpg
(自身の記録を大幅に更新
しかし、課題は多し

でも、元気に楽しそうに走ってたからヨシとしよう
IMG_5816.jpg
(楽しいじょ~

と、楽しんできました!

そして、偉大なるフリスビードッグの先輩より、
IMG_6015.jpg
(大量のフリスビーを譲り受けました
ハードマウスのたれ蔵にとっては、ほんとうに有り難いです

名に恥じないように、頑張って練習しま~す
  1. 2009/03/20(金) 22:19:19|
  2. フリスビー
  3. | コメント:4
<<それぞれのお散歩♪ | ホーム | コギコギ海ふれ!>>

コメント

大量です!

おつかれさまでした。。。

バコちゃんも笑顔かわいいv-119

たっくさんのフリスビー、めっちゃ練習できますね!
  1. URL |
  2. 2009/03/21(土) 22:25:38 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてカナ?
先日 播磨でお会いしたがあらの飼い主ソラシロです。
お疲れ様でした。
たれ蔵クン、とってもがんばって走ってましたね!
マキバコちゃんもママさんと楽しそうでかわいかったです。
うちは、散々なレトリーブ初出場でしたけど・・・。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 11:23:20 |
  3. ソラシロ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
バコちゃんは楽しそうにボールと戯れて、
満足な笑顔でしょv-221

たれ蔵もあとちょっとなんですけどね。
これで、もっと投げ手に練習してもらいますv-14
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 22:09:04 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラシロさん はじめまして
金曜日は、大会お疲れ様です。
たれ蔵は一生懸命走ってフリスビー追いかけるんですがね、
なかなか、たれ蔵好みのスローが出来てないみたいです。v-14
バコちゃんは、まだまだこれからです。(お手も完成していませんv-12
でも、元気でヤンチャだけが、とりえなんですv-290

また、きっとどこかで会えますよねe-134
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 22:20:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

