たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれのお散歩♪

昨日はフリスビーの大会だったので、今日は休息日。

朝の散歩はなしです

DSC04854.jpg
(大事なところは隠してなのね~



たれパパは朝から一人で緑地に投げ練に行ったり、

買い物にいったりして、ジャージでウロウロしてるので、2コギ達は散歩を期待して、

そわそわしていました。

夕方になりようやく、緑地に連れて行ってもらったようです。

先週の「男の散歩」、リベンジだ!

DSC04849.jpg
(芝生ですりすりなのね~

なんで、こんな写真ばっかりなんだ?

今日は、お天気もよくフリスビーもお散歩も楽しんできたみたい

DSC04857.jpg
(満足なのね~

バコちゃんは、近所のお散歩に連れて行ってもらいました。

DSC04867.jpg
ボールわたさんじょ~)
ついにボールに目覚めたか!

DSC04882.jpg
なんか凛々しく見えます

たれパパ曰く、昨日の大会より上手に出来たと、
次回はマキバコとの参戦を虎視眈々と狙ってるようです
  1. 2009/03/21(土) 22:55:20|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<芝生で爆走~♪ | ホーム | JFA in 播磨科学公園都市>>

コメント

嬉しそうですね☆

たれ蔵クンもバコちゃんも、嬉しそうですね(^^)
暖かい日が増えて、お散歩にはもってこいですね。
バコちゃん大きくなってビックリ!ホント凛々しく見えます~v-10
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 05:08:51 |
  3. まあたくママ #QSJQLUk.
  4. [ 編集 ]

かわいいなあ!

地面にしゅりしゅりすんのかわいいですね!

男の散歩がうれしいんでしょうかね??

マキバコちゃんもボールにめざめたんですねv-15おめでとうございます
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 18:06:49 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まあたくママさん こんばんは

マキバコ大きくなりましたよ。(約7kgになりました)
暖かくなってきて、お散歩が楽しくなる時期です。
しかし今日は一日中、雨だったのです。
2コギとも、まったりしてましたよv-10
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 22:28:11 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは

たれ蔵は、この芝生が好きみたいで、
いつもすりすりしてるんです。
でも、男の散歩は気に入ってるみたいです。
帰ってきたら満足顔でニコッ~としてますよv-290
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 22:35:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

嬉しそうにボールくわえるバコちゃん、たれちゃんそっくり!!近い将来トラボー大会で大活躍の予感ですねっ!

↓↓播磨大会も頑張ってきたんですね!たれ蔵家が気圧を上げて雨雲を散らしてくれたので我が家もBD杯頑張れました♪(暴走しちゃいましたが:泣)
  1. URL |
  2. 2009/03/23(月) 05:58:30 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさんに同じくですv-407

たれ蔵くんとバコちゃんを、
一人ずつの写真で見分けるポイントは何処なのかな~(^_^;)


↓播磨お疲れ様でした。
しっかり着実に前進しておられる様子、頼もしく読ませてもらいましたよ(^◇^)



  1. URL |
  2. 2009/03/23(月) 23:45:07 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんにちは。
バコちゃんは、どうやらボールが大好きなようで、大会終了後もコート出でもボール離しません。
まだまだ、特訓が必要です。

やはり、播磨は遠かったですがお友達とも会えたので楽しかったですよ~♪♪
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 15:24:01 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんにちは。
最近、バコちゃんもたれ蔵と似てきて飼い主も間違えるくらいです。(汗)
見分けるポイントは、足の細くて長いのがバコちゃんで太短いのが、たれ蔵です。(笑)
体高が、現在で同じくらいなんですよ~。(驚)

播磨大会は、マンモス大会と言われるように遠征組が沢山来てて賑やかでしたよ~♪
たれ蔵もマキバコも一生懸命走ってくれたので、それだけでも満足してま~す♪♪
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 15:36:02 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

