たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり散歩

昨日は、深北の芝生広場で爆走してきたので、今日はのんびり散歩だ

DSC04937.jpg

超ひさしぶりに南公園へのんびり歩いて行ってきました。

まだ、桜はつぼみが多く、来週ぐらいがピークかな

DSC04945.jpg
(お花さん、まだなのね~

DSC04941.jpg
(マキバコはこの公園は初めてだ

なんとか2コギを並べて
DSC04982.jpg
(ハイ、ポーズ

相変わらず、バコちゃんは休止できません

と、思ったら
DSC04983.jpg
(フセマテ、特訓中?)

いえいえ、ここにはかつて、たれ蔵もビビッていた猛獣がいるのです。

DSC04985.jpg
(イヤだっちゃ
バコちゃんも、これ以上近づけませんでした

DSC04988.jpg
(今では、仲良しなのね~

一方、たれ蔵はトラさんと、並んでも大丈夫になりました


  1. 2009/03/28(土) 22:40:26|
  2. お散歩
  3. | コメント:4
<<記念すべき | ホーム | 芝生で爆走~♪>>

コメント

この猛獣は怖いv-8
でもその横で笑っていられるとは、
最初のたれちゃんとは大違いですね。v-8

うちのモモならワンワンうるさいでしょう。v-219
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 00:36:30 |
  3. モモパパ #-
  4. [ 編集 ]

モモパパさん こんばんは
たれ蔵も、この猛獣にはビビっていたのに、
たくましくなったものですv-91(親馬鹿v-12
モモちゃんも、こういうのは苦手なのかな?

  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 19:42:02 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

来ましたぁ[e:257]

早速来ましたぁ(笑)
 
やっぱり
カワイイ
 
触りたいわぁ…
 
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 17:43:31 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

茶太ママさん こんばんは
ほめていただきありがとうございます。

お会い出来た暁にはぜひ撫でてやってください。v-10
きっと大喜びすると思います。(特にバコがv-10
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 20:03:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

