たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊勢旅行1日目

金曜日の夜遅くたれパパが帰ってきて、
「明日から9連休や~」と言う。仁くん
前々からフレックス休暇を消化しないといけないと聞いていたけど、毎度の如く急に休みが決まったのでどこかへ行こうということとなった。

とりあえず、たれ蔵と泊まれるところを探すと鳥羽わんわんパラダイスホテルが空いていたので、距離も適度なので、伊勢志摩旅行へ行くこととなった。

朝、9時過ぎに家を出発zoomzoom002

近畿道→名阪国道→伊勢道を経由して伊勢に到着

まずはおかげ横丁を散策。
日曜日だけあってものすごい観光客だった。
たれ蔵も人混みに圧倒されてたので、とりあえずふくすけで名物とやらいう「伊勢うどん」を食した。
なんかもちもちっとしたうどんでまあまあおいしかった

たれ蔵が人混みで蹴られたら大変なので早々とおかげ横丁を後に、鳥羽へ移動開始。
DSC00443.jpg

(↑途中の朝熊山展望台より)今回の写真はこれだけ

鳥羽に到着し、ホテルの専用ドッグランがあるとのことで、そこへ行ったが、他にはおらず。
とりあえず、たれ蔵を放牧するとワンワン吠えながら走り回っている。
ドッグランで遊んでいると、どこともなくから聞こえる音楽とワンちゃんの鳴き声
そういえば、ホテルの受付で近くで何かの大会をやっていると言ってたことを思い出し、音楽と鳴声のする方向へ。

すると鳥羽中央公園の芝生広場にてNDAという団体の日本一決定戦というイベントが開催されていた。

たれ蔵の知り合いのコギさんもフリスビーをやっているワンちゃんもいるが、この団体のことは知らなかったが、とりあえず観戦。
さすが、日本一を決める大会だけあって、みんなすごかった。
(たれ蔵もいつかはあんなことできるのかなぁ?)

興奮冷め止まぬまま(実はおしっこがしたかった)ホテルに戻り、
DSC00445.jpg

(↑ここはどこ?)

ホテル内にある撮影所チップスにて写真撮影。
さすがプロだけあって、たれ蔵もちゃんとポーズを決めてました
写真は後日郵送するとのこと(少しお高い値段でしたが奮発しました。

夕食の後はサロンにて、ゲーム大会とあったので参加。
しかし、参加はたれ蔵とチワワちゃんのみ。
しかも、たれ蔵は看板犬のダックスちゃんが気に入ったみたいで、集中できず、惨敗でした。01
スポンサーサイト
  1. 2007/06/03(日) 21:40:01|
  2. | コメント:0
<<伊勢旅行2日目 | ホーム | 今日からブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。