たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西本部練習会

快晴の行楽日和の日曜日。
JFA関西本部の練習会に行ってきました。
DSC05139.jpg
(いいお天気

DSC05110.jpg
(たれ蔵は一生懸命走りましたが....)

今日はキャッチなしでした
チャレンジ・オープンともに

DSC05152.jpg
(もうちょっとなのね

DSC05108.jpg
バコちゃんは今日は出番なしです
(播磨・神戸で惨敗した為、もう少しトレーニングが必要

その変わりに今日の目的はドッグランデビューです。
今までドッグラン経験はあるものの、
お知り合いのワンちゃんやたれ蔵との貸し切り状態の時ばかりだったので、
ある意味、これがドッグランデビューです。

DSC05156.jpg
(獲物を探すバコちゃん

結構、上手なドッグランでの振舞いだ
DSC05133.jpg
(ポメちゃんを狩る
追いかけるときも、たれ蔵みたいに「ワン!ワン」言わず、上手に追い込んで行きます

ポメちゃんゴメンね

また、追いかけて欲しい時も、上手に誘って、見事に狩られてました

たれ蔵より社交的にドッグランを楽しんでました
  1. 2009/04/12(日) 19:56:22|
  2. フリスビー
  3. | コメント:6
<<不在です。 | ホーム | お花さんと♪>>

コメント

お疲れ様でした♪

今日はお疲れ様でした~♪

うちの子の応援、一緒にしてくれてありがとうございましたv-238

ドッグラン、一緒に行こうと思ってたんですけど、コチラがどたばたしてしまい、いけなくて残念でした・・・v-409

次回は一緒にヨロシクですv-345
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 22:08:12 |
  3. ぽんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~~~

バコちゃん社交的なんですね!下の子はそうですよね~~v-119

人間と一緒ですよね。

あいかわらずたれくんもバコちゃんもかわいいv-10
  1. URL |
  2. 2009/04/13(月) 16:10:36 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マキバコちゃん!ランデビューおめでとう~v-238
お友達とも仲良く出来てよかったね~v-254
嬉しそうな笑顔が可愛い~~~~~~v-10
  1. URL |
  2. 2009/04/14(火) 11:53:44 |
  3. 光太まま #RBgdhCQI
  4. [ 編集 ]

ぽんママさん こんばんは

日曜日はお疲れ様でした。
応援も、参考になりますからねv-389

我が家はノーキャッチに終わり、時間が余ってたので、
バコのドッグランデビューも果たせましたv-339

次回は是非ご一緒しましょうv-289
  1. URL |
  2. 2009/04/14(火) 21:04:58 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
以外や以外、結構社交的でしたよi-183
追うのも逃げるのも上手でしたv-10

たれ蔵も見習ってほしいものですv-12
  1. URL |
  2. 2009/04/14(火) 21:07:01 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

光太ままさん こんばんは
マキバコ、仲良く遊んでましたよ。

たれ蔵は追っかけるにしても、「ワン!ワン」言うので、
逆に他のワンちゃんを呼び寄せる結果となり、来られたら固まってしまうんですがねv-292

それと比べるとたいしたものですv-522
  1. URL |
  2. 2009/04/14(火) 21:44:50 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

