たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通常営業?

心配おかけしました。

マキバコはオペ後も順調に回復しています

IMG_6165.jpg
(心配かけたっちゃ




さすがに、帰ってきた日から2日位はぐったりとしてましたが、

回復してきたのか、早くもヤンチャがはじまりました
(服を破いたり、たれ蔵にちょっかいを出したり....

先生も通常通りで構いませんよと言ってたが、
まさかマキバコがこんなにヤンチャだとは思ってないだろう

病院では手術前こそシーツをびりびりに破いたりしていたそうだけど、
手術後がおとなしくしていたそうだ

そんなこんなで、通常営業にもどりつつあるマキバコである。

今日の夕方は気分晴らしに芝生広場へ
IMG_6143.jpg
(んぁ~)
たれ蔵はお決まりのポーズです

IMG_6213.jpg
(リハビリだっちゃ♪)
バコちゃんもがんばって歩きました。

IMG_6207.jpg

バコちゃん次は水曜日抜糸です。
それまでは、もうちょっとおとなしくしてほしいものです。
  1. 2009/04/19(日) 19:12:13|
  2. マキバコのこと
  3. | コメント:10
<<♪祝♪ | ホーム | 不在です。>>

コメント

おぉ~!バコちゃんピカピカ笑顔ですね!
もう安心ですね。良かった良かった。
クララの時はベッキーちゃんもそうだったけど、ワイヤーでお腹の傷を止めてました。かなりびっくりしたけど、抜糸の後、めちゃめちゃ傷が綺麗だったのにさらにびっくりしました。
今では腹毛ヴォーヴォーで傷跡なんてわかりませんよ(^^;
バコちゃんも今週末には全開で遊べそうですね!
後はおデブにならないようにーですね!
  1. URL |
  2. 2009/04/19(日) 20:57:48 |
  3. 凛(CURARINN) #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2009/04/19(日) 21:16:59 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

バコちゃん、いい笑顔やね~!お守りの保護服のおかげかな?やんちゃしまくる位に早い復活ですね(^^)
これでたれちゃんとも仲良し兄妹でこれからも楽しく暮らせますね~。
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 16:32:33 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

よかったです

たれ蔵くんかわいいv-10

マキバコちゃん元気なんですね!よかったです。。

傷をカバーする服かわいいですね!!
  1. URL |
  2. 2009/04/21(火) 13:28:13 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マキパコちゃん、頑張ったね!

 手術、無事終わってよかったですね^O^)
マキパコちゃん、シ-ツ破ったり破壊魔なんですか^^?)笑))
将来が楽しみ?^^)・・・失礼!?
楽しいブログ報告が聞けそうだったから、楽しみ・・なんてね^・^)

たれ蔵君、男らしい顔立ちになってきましたね。
マキパコちゃんが来たからかな?

  1. URL |
  2. 2009/04/23(木) 08:53:17 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

凛(CURARINN)さん おはようございます。
バコちゃん通常営業になりました~♪
我が家もオペ後、ワイヤーの様な糸でナートしていたのでかなり痛々しかったですが、昨日抜糸に行ってきましたが、随分傷も綺麗になっていて一安心しました。
後は、ボーボーになるのを待つのみですね~(笑)

先生にも言われましたが、今は成長期なので沢山食べさせても問題ないが、10ヶ月から1歳にかけては、かなり過食になりやすいので気おつけて下さいと言われました。
  1. URL |
  2. 2009/04/23(木) 08:54:46 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

なおさん おはようございます。
初めてまして、訪問ありがとうございます。
のほほんとしたブログで、週末限定の更新ですが、また宜しければ遊びに来て下さいね~。
  1. URL |
  2. 2009/04/23(木) 09:01:11 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん おはようございます。
いつも、たれ蔵のこと褒めてくれてありがとう~♪♪ 本当に可愛いでしょ~♪(親バカです。)
バコちゃん元気過ぎて、傷口が心配ですがね~。
保護服可愛いでしょ♪ 
お転婆バコちゃんも女の子に見えるかな!?
  1. URL |
  2. 2009/04/23(木) 09:08:24 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん おはようございます。
バコちゃん良い笑顔でしょ~♪
久しぶりの芝生公園で、みんなとお出かけ楽しかったみたいです。
傷口も保護服のお陰で、化膿することもなく抜糸も終了しました!
今は、たれ蔵もバコちゃんも楽しく遊んでま~す♪
  1. URL |
  2. 2009/04/23(木) 09:16:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅ママさん おはようございます。
バコちゃん無事に、昨日抜糸も済んで今週末にシャンプーの許可も出ましたよ~。
やれやれという感じです。
抜糸日までに、破ってビリビリにして着れなくなった服が5着ですからね~。(たれ蔵が小さくて着れなくなった服ですが…)
一部は、喰っていて紛失ですわ…。
何日かしてブツから出てきましたが(笑)

たれ蔵も、お兄ちゃんらしいのかなぁ!?
いつも怒らず甘やかしてるので、ワガママし放題のバコちゃんです。
  1. URL |
  2. 2009/04/23(木) 09:33:01 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

