たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒かった...

NPO法人Knotsさん主催のワンちゃん大運動会に、緊急参戦!

たれパパ当直明けだっだが、強行軍で行きました

IMG_6289.jpg
(飛び賞を頂いたのね

このワンちゃん大運動会は、たれ蔵がフリスビーを目指すきっかけとなったイベントなのです。

何も出来ないパピー時代に初参戦!
結果は惨敗だったが、初めてこういう競技があるということを体験さしてもらったのである。

その後も、何回か都合があえば参加していたが、今回はフリスビーでの初参戦だ!

たれ蔵の成長を是非、報告したかったが、お天気はあいにくの小雨で爆風

そして、めちゃくちゃ寒かった

横着して、今日はタープを持っていかず、サンシェードのみだったので、体感温度は1℃くらい

山をなめていました

しかし、こんな悪天候の中でも(爆風)、たれ蔵はなんとかキャッチを決めてくれました

なんとか、今日の目標は果たせました

寒いのと、雨のせいで写真はまったくなし

「飛び賞」もジャケン大会で頂いたものでした


スポンサーサイト
  1. 2009/04/26(日) 22:35:09|
  2. フリスビー
  3. | コメント:2
<<ペット王国2009 | ホーム | ♪祝♪>>

コメント

おお~~

昨日ほんとさむかったですよね。。。さぞかし山はさむいでしょうねv-12

強風の中、キャッチえらいねたれ蔵くんv-238

さむくてもワンコはげんきげんきですものね・・・
  1. URL |
  2. 2009/04/27(月) 13:34:37 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん おはようございます。
お返事大変遅くなりました。
この日は、想像以上に寒くて翌日飼い主は風邪を引いてしまいましたよ。
その点、ワンコの方は元気に走り回っておりましたがね~。
本当に、山の天候はなめてはいけませんね。(笑)
しかし、たれ蔵が悪天候の中頑張ってくれたので、行った甲斐がありました♪♪
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 09:09:27 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

