たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA IN 奈良大和郡山

5連休3日目。
IMG_6506.jpg
今日は、たれ蔵、公式小型にデビューです

彗星のごとく現れた大物(←予定)とは決して言えないデビュー戦でした
IMG_6516.jpg
(キャッチならず

緊張の第1R!
1投目、あわやキャッチかと思ったが、残念ながらキャッチならず。
そして、この1投目でフリスビーを大きく変形さしていたので、
その後は上手く飛ばすことが出来ず、0ポイント


2Rに備えてNEWディスクに交換してもらう
IMG_6527.jpg
(願掛けにとある画伯が落書き

子供よりへたくそだ

気を取り直して挑んだ第2R!
IMG_6541.jpg
(よく見るのね~

そして、カプッと
IMG_6543.jpg
(キャッチなのね~

しか~し、

無情にもフットフォルトの赤旗が...

IMG_6545.jpg
その後も追い込むが、キャッチならず。

初キャッチは幻のものとなりました

でも、たれ蔵はよく頑張った

やはり、もっと経験を積んでいかないとダメかな...?

もっと、投げ手にも練習してもらい、頑張ってもらわなければ

※本日の写真は、ななパパさん撮影です。(ありがとうございました


  1. 2009/05/04(月) 20:30:19|
  2. フリスビー
  3. | コメント:14
<<連休終わり | ホーム | 春天♪>>

コメント

おつかれさまでした

おつかれさまでした!
がんばったねたれ蔵くんv-238
  1. URL |
  2. 2009/05/05(火) 15:09:22 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~。
程良いお天気で良かったよね(^◇^)

順番が近くてたれ蔵くんのキャッチ!見れなくて残念(~_~;)
デビュー戦らしいですよ・・フットフォルト(苦笑)
場数踏めば大丈夫!!

楽しい一日でした、ありがとね~(^O^)/
  1. URL |
  2. 2009/05/05(火) 19:34:52 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。。。

まぁ初めから上手くはいかんです~v-116
お互い、地道に投げ練しましょー★

また何処かの会場で会えるの楽しみにしてますョ♪
  1. URL |
  2. 2009/05/05(火) 23:44:08 |
  3. はやっしー@ご主人 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~~~♪♪
たれ蔵君キャッチ頑張ったのにね。
フットフォルトは悔しいね。

まだまだ~~~今からイッパイ一緒に参加しましょ。

今度はどこで会えるかな??楽しみ~~v-411
  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 15:21:11 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

たれ蔵君!デビューおめでとう~!!
これからが また楽しみですね~。
たれ蔵君も楽しそう~だし~!!
頑張って~~~~~!
  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 20:42:30 |
  3. 光太まま #RBgdhCQI
  4. [ 編集 ]

一昨日はお疲れ様でした~(^^)
カメラのファインダーの中からオイラとななママ、たれちゃんのキャッチの瞬間を見ていたんですが・・・
その直後のレッドフラッグ・・・痛恨でしたねぇ~。。。
オイラもフットフォルトにドッグファールにハンドリング・・・チョンボやりまくりましたわ(^^;
次はもう少しのんびり気楽にがんばりましょ~♪

夏休みまでにもう一回・・・大会に出たいんですが・・・ななママを只今説得中デス(^^;
  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 20:53:08 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
たれ蔵は頑張りましたよv-91
けれど、投げ手がね....v-12
  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 21:25:30 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんばんは
大会お疲れ様でした。
天気はちょうど良く、たれ蔵も調子良かったのに、
投げ手がイマイチでしたv-12

やはり経験を積まないといけませんねv-290
  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 21:29:02 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はやっしー@ご主人さん こんばんは
まあ、はじめはこんなもんですかねv-12
投げ練頑張らせますv-91

また、どこかの会場でお会いしましょうv-354
  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 21:32:58 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんばんは

そうなんですよ、せっかくのキャッチが...v-12
幻のものとなっちゃいましたi-238

今度こそは、キレイなキャッチをしてほしいものですi-234
  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 21:40:51 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

光太ままさん こんばんは
そうです!これからです!
たれ蔵の挑戦は始まったばかりですv-10
これまでも、様々な試練を乗り越えてきた、たれ蔵ですものv-10
きっと、いつかは......v-353
  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 21:49:50 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
大会、お疲れさまでした。
写真もありがとうございました。

せっかく、キャッチがね~。
練習会やレトリーブ大会でも危なっかしかったですがね~v-12
もっと、気楽にしてほしいものです。

また、ご一緒できるといいですね。(夏休みまでにv-283


  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 22:00:52 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

フットフォルトでキャッチ無効はつらいですね。
うちもめげまくりですが、どんどん出場しましょう!!

また近々お会いしましょう
  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 22:43:23 |
  3. ぺ #-
  4. [ 編集 ]

ペさん こんばんは

そうです、初キャッチがフットフォルトとはv-12
本人はぜんぜん反省しておりませんv-8

次は練習会かな。(大会は土曜参戦です。)
  1. URL |
  2. 2009/05/09(土) 21:23:51 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

