たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過

昨晩は台風が接近とのことで、早めに寝た

一応、窓のシャッターも閉めた為ゆっくり寝れた

朝、起きるとたれパパも家に居る(何かあると真っ先に呼集されるのに)

ニュースを見ても、すでに東海地方付近にいってるようで、たれパパにに聞いても昨夜の状況はわからず...
(同じように朝まで寝てたみたいで)

家の周りをチェックしても異常なし

たれ蔵も何事もなかったように普段どおり、朝ご飯を要求してくる。

どんな状況だったか気になるけど、とにかく台風は過ぎ去った

けれど、空模様は悪くもう一雨来そうな感じだったので、お散歩へ。

DSC01246.jpg

(↑いつものコースをちょこちょこと)

DSC01242.jpg

(↑ちょっと休憩なのね)

台風が過ぎ去ったとたん、セミの鳴き声が聞こえてくる。
本格的な夏が近づいて来たんだなぁ

帰ってきてから
DSC01247.jpg

(↑1時間で壊したおもちゃ)
お菓子のオマケだったからまあいいか

DSC01253.jpg

(↑遊び相手が帰ってこないのね)
たれパパが夕方から仕事用事で、出掛けたので待っている。
  1. 2007/07/15(日) 23:48:41|
  2. お散歩
  3. | コメント:4
<<コーギーDAY | ホーム | 台風接近!>>

コメント

パパ帰ってこないから、ヒマなのね~って
言ってそうなお顔ですね!(笑)
雨が続くと散歩も近所だけになって
物足りないのかもね!!
  1. URL |
  2. 2007/07/17(火) 17:20:13 |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集 ]

小春ママさん、こんばんは
本当にずっと雨で、広い公園に行けなくて、退屈そうにしています。
おもちゃに八つ当たりしてるのか、ブンブン振回し、この雨季だけで、犠牲者続出ですv-39
  1. URL |
  2. 2007/07/17(火) 22:25:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

土曜は雨の中ランでまったりできて楽しかったですね。
それとRUNAがお水飲んでる時は気を使ってもらってありがとうございました^^;
たれ蔵くんもおもちゃに八つ当たりするぐらい暇やったんやね。
RUNAも同じく暇そうですわ・・・
  1. URL |
  2. 2007/07/17(火) 22:36:45 |
  3. RUNAまま #QTkjLVS6
  4. [ 編集 ]

RUNAママさん こんばんは
土曜日はお疲れ様でしたv-22
ゆっくりお話ができて楽しかったですv-133
RUNAちゃんお水もゆっくり飲めませんでしたね。
たれ蔵がいつもつきまとってご迷惑をおかけしてスイマセンv-110
妹のサリーちゃんと出会ったらどうなることやらv-16
  1. URL |
  2. 2007/07/19(木) 23:04:56 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

