たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休終わり

5連休最終日。
なんともいえない天気でした。

お天気が良ければ緑地でも行きたかったけど、結局だらだらと...

連休遊びまくったから、まあいいか

IMG_4360t.jpg
(恐~いお顔でキャッチ

例の幻のキャッチの瞬間写真、ななパパさんより頂きました

なんともいえない必死の形相です


恐い顔になってますが、
DSC05243.jpg
(普段のたれちゃんは、こんな可愛いお顔です

怪しいお天気だったので、近所のお散歩↑

次はマキバコの番だと思ってたら、大粒の雨が

たれ蔵との散歩から帰ってきた、たれパパより
「マキバコ、雨やから散歩中止やでっ!」と非情な言葉が...

まだかまだかと待っていたのに...イジケテました

少し雨が止みかけたので、隣の神社へ連れて行くと、
DSC05266.jpg
(大爆走だったそうです
DSC05279.jpg
(スッキリしたっちゃ

なんとか、散歩にいけて大満足のバコちゃんでした

なんだかんだで、いろいろ遊びまくった、たれ蔵とマキバコのGWも終わりです。
  1. 2009/05/06(水) 19:08:36|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<バコちゃんはしゃぎすぎ! | ホーム | JFA IN 奈良大和郡山>>

コメント

めっちゃええ笑顔

ふだんのたれ蔵くんとのギャップが。。。v-12
かわいいふだんの顔ですね

雨でいけない思ってたらいけてよかったですね、マキバコちゃん。いい笑顔ですね。
暴走写真、躍動感があっていいですねv-238
  1. URL |
  2. 2009/05/07(木) 13:03:10 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マキバコちゃんもお散歩に行けて良かったね~。
こんな笑顔で見られたらコチラも大満足な気持ちになりますよね♪
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 09:41:17 |
  3. 光太まま #RBgdhCQI
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは

必死の形相でしょv-290
普段、おっとりのたれ蔵も、フリスビーとなると気合が入ります。v-315

バコは散歩中止を伝えるとボーっと放心状態になってたんですがねv-12
  1. URL |
  2. 2009/05/09(土) 21:27:38 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

光太ままさん こんばんは

マキバコは呼んでも一点をジトーっと見つめて動かなくなってたんですが、
散歩に行けたら、大喜びでニッコリ笑顔でしたv-14
  1. URL |
  2. 2009/05/09(土) 21:30:52 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

びっくり

昼休み たまたま たれ と入力したら びっくり なっなっなんと いつのまにか2人の子持ちとは ご挨拶したいなぁ~ 土日の夕方 深北緑地にしょっちゅう出没してます~ 今度挨拶させてね 
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 12:45:38 |
  3. デンパパ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

デンパパさん こんばんは
この間、デンちゃんに会ったとたれパパから聞きました。
そういえば、マキバコとはまだ、お会いしてなかったですんね。
マキバコもちょくちょく深北に連れて行ってますので、お会いしたいですねv-10
大きなデンちゃんに、どんな反応するかな?
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 22:44:25 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

