たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーギーDAY

今日は、起きると一応雨は降ってなかったが、雲行きは怪しい

教室に行こうとも考えたが、たれパパは仕事に出掛けると言うので、自転車で行こうとも思ったが、結局行かなかった。

用事が終わった、たれパパがしてきたけど、ベランダでお隣さんとお話中で気づかず、たれパパは教室にいったと思い深北緑地に行ってきたそうな
(出掛ける前、教室に行くような言動をしており、電話にも出なかった為)

たれパパは、ななちゃん・RUNAちゃん・クララちゃん・リッキー君と会ったで、そしてベッキーちゃんとクリームちゃんを遠目に見てきたと言って帰ってきた

昼からは、本日コーギーDAYのBDへGO!

BDに行くと、ももたろう君・クララちゃん・りき君も来ていた。

DSC01265.jpg

(↑本日のたれ蔵の的になってしまったりき君

いつものRUNAちゃんがいないのか、りき君を執拗に嗅ぎまくり。

その後は、後からやってきたななちゃんにターゲットを変え、またもやストーカー。
たれ蔵があまりにひどくつきまとい、ななちゃんが怒ってしまいましたが、ななママさん間に入ってくれた(大丈夫かな?)おかげで無事でした。

そうこうしていると、ベッキーちゃんがやって来た

久々の再会に、たれ蔵は、ベッキーちゃんに釘付け
ベッキーちゃんの速さには追いつかない、たれ蔵はタジタジ
しばらく会わない間に、かしこくなったね。
(上手くたれ蔵をかわしてた
DSC01272.jpg

(↑ツーショット

気に入ってしまったななちゃんもいるし、初恋のベッキーちゃんもいるし、たれ蔵は嬉しかったのかな?

そして帰ってきてからは近所のお祭りへ。
(たれ蔵はお留守番)
200707212018000.jpg

(夜店を一回りして、祭りの気分を味わった
  1. 2007/07/21(土) 22:44:37|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<リベンジ平城京跡! | ホーム | 台風一過>>

コメント

こんばんわ、今日は短い時間でしたが、久しぶりのたれ蔵君との再会べッキーより飼い主の私の方がかなり興奮し嬉しかったですー!前に会った時よりたれ蔵君は少し大きく男の子らしくなったと私は感じましたがべッキーはたれ蔵君の事どう思っているのだろうv-398v-361
  1. URL |
  2. 2007/07/21(土) 23:54:47 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

今日は偶然たれ蔵くんに会えて嬉しかったです。
クースもとても喜んでました。v-10
また、遊んでやってください。
  1. URL |
  2. 2007/07/22(日) 18:18:42 |
  3. クースママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん、こんばんは
久しぶりにベッキーちゃんと再会できて、たれ蔵も喜んでいるようでした。v-238
照れてるのか、つきまといはマシになってたけど、ベッキーちゃんが帰るときには、クンクン言ってましたよv-237
  1. URL |
  2. 2007/07/22(日) 20:05:34 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クースママさん、こんばんは
今日は、思いがけないところでお会い出来てビックリしましたv-10
社交的なクース君なのに、たれ蔵はビビリながらちょっかい出してましたねv-7
もうちょっと上手に遊べたらいいんですけどねv-15
こんなたれ蔵ですが、またお会いしたときは遊んでやってくださいねv-119
  1. URL |
  2. 2007/07/22(日) 20:12:28 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました。
お目目キラキラ☆のたれちゃんに会えて嬉しかったです。
なながガウしてしまい、申し訳ありませんでした。
ワタシの手は絆創膏も取れ大したことありませんでした。
ご心配おかけしました!
またお会いした時は、懲りずに遊んでくださいね。
よろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2007/07/23(月) 22:49:46 |
  3. coginana #-
  4. [ 編集 ]

coginanaさん、こんばんは
手も大丈夫なようで安心しました。v-218
たれ蔵もななちゃんのことを気に入ったみたいなので、また遊んでくださいねv-238
  1. URL |
  2. 2007/07/27(金) 23:15:56 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

