たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RUN♪ラン♪

今日は、お墓参りに行ってきました。
2コギもお留守番はイヤだろうと連れて行きました
DSC05665.jpg
(バコちゃん、バカっ速

DSC05679.jpg
途中のSAのドッグランが平日のせいで誰もいなかったので、
放流したところ、大爆走です

しかし、たれ蔵はマキバコに追いつけません

たれ蔵が遅いのか、マキバコが速すぎるのか

とにかく、楽しそうに走り回りました。

DSC05699.jpg
CAFEにて
お墓参りも無事終わり、CAFEにてランチを

バコちゃんのカフェデビューはこの前の旅行だったのですが、
意外や意外、結構おとなしく振舞っています
DSC05694.jpg
(ちゃんと出来るっちゃ

そして、またドッグラン
またまた貸切状態で、2コギは大爆走

フリスビーも十分出来る広さで、
DSC05728.jpg
たれ蔵も一生懸命走っているんだけど、
やはりバコちゃんの速さが際立ちました

投げたフリスビーを、アラウンド→GO!した、たれ蔵を見て走り出し、
訳もわからずたれ蔵を追い越し、ディスクに追いつく速さです
(流石にキャッチはまだ出来ないけれど

DSC05711.jpg
(兄ちゃん、遅いだっちゃ
と、余裕のギャロップです
  1. 2009/06/12(金) 20:58:57|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<ファッションショー | ホーム | バコ撮り!>>

コメント

ここは!

三木のSAですよね???
いいとこですよね。。。
ここのカフェはどこでしょう???
  1. URL |
  2. 2009/06/14(日) 19:55:30 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
そうです、行きは三木の下りSAv-94
カフェはメイプルリーフさんv-365
帰りのドッグランはグッドラックさんですv-286
平日だったので、貸切状態でしたv-290
  1. URL |
  2. 2009/06/14(日) 21:46:26 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

