たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検査♪

今日は、バコちゃん検査の日です
DSC05763.jpg
(何の検査だっちゃ)

と不安そうにやってきたのは.....

DSC05824.jpg
光滝です

理由は、マキバコの水適正検査です

バコちゃん、初めての川遊びに挑戦です

と、思いきや、水温チェックに水に入っていったたれパパを追いかけ、
なんと、自らダイビングし、見事に泳ぎだしたのだ

DSC05845.jpg
(楽勝だっちゃ)

水適正検査もあっさりクリアです。


他の来場者とは明らかに目的が違うので、プライベート滝つぼ状態で、
たれバコも楽しそうに走り回っている。

DSC05817.jpg
(マキバコもだいぶ水に慣れました


たれ蔵も楽しそうに行水している

DSC05771.jpg
(楽しいのね~

と、今年初の川遊びは、
お水もひんやりで気持ちよく、マイナスイオンをいっぱい浴びて快適でした
  1. 2009/06/20(土) 20:32:40|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<お写真♪ | ホーム | ファッションショー>>

コメント

おお~~~

気持よさそうなたれ蔵くんv-10

最後のバコちゃんすごいv-12ダッシュ!!!!

  1. URL |
  2. 2009/06/21(日) 19:28:51 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おお~~~

はるちゃんさん こんばんは
シーズン本番前とあって、人も少なく
たれ蔵もマキバコも楽しそうにしてましたよ。v-290

バコちゃんは、あのテンションなので帰ってきてからは、
死んだように寝ていましたv-75
  1. URL |
  2. 2009/06/21(日) 20:44:12 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

