たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ平城京跡!

今日は、奈良の平城京跡へ!

お目当ては「ぶりーだーかふぇ

前回、行った時は平日だった為か、メニューもカレーライスしか選べなかったので、ななちゃんが行ったという記事を見てまたいきたいなぁと思ってた

ちょうど今日は曇り空で、そんなに暑くなかったので、リベンジを決行!

ちょっと寄り道をしながらも無事到着!

200707221333000.jpg

(デジカメが電池切れだったので写メで

今日は、お客さんもいっぱいで、メニューも好きなのを選ぶことが出来た

200707221426001.jpg

(↑早くちょうだい)
たれ蔵にはフレンチトーストを

200707221427000.jpg

(↑一心不乱に食い尽くす)

200707221426000.jpg

(↑もっとくれぇ~)

かふぇでは偶然にもクース君がやってきた

クース君とは、稲荷山ドッグパークでパピー時代に出会ったことがある。
その頃はまだ他のワンちゃんに近づくことままならなかった、たれ蔵だったが今は、社交的なクース君に遊んでもらえるかな?と思いご挨拶。
たれ蔵の方がデカい
上手に誘ってくれるクース君に、たれ蔵はビビリながらツンツンと...
(もうちょっと上手に遊べないのかねぇ)

その後は店の方に来場写真をクース君と一緒に撮ってもらった
(前回は、これもなかった
また見に行く楽しみが出来たのね

その後は、跡地でのんびりとお散歩を。

200707221504000.jpg


NEC_0001.jpg

(↑広いところは楽しいのね)
  1. 2007/07/22(日) 20:48:34|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10
<<WハッピーDAY! | ホーム | コーギーDAY>>

コメント

平城京跡、行かれたのですね!
うちも行きました、すご~く広いですよね!
昔は都として栄えた時代は、ものすご~い!!
勢力だったのでしょうね!ロマンを感じるわ~ぁ

たれ蔵くんも一緒にカフェで美味しいもの、食べて
はんなりしてたんですね!!
  1. URL |
  2. 2007/07/23(月) 08:26:23 |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・

 わがままヴィムちんの5歳誕生日に
お祝いメッセ-ジありがとうございました。
お礼がと-っても遅くなってしまってm(__)m

今年は去年と違って、とっても長雨で朝散歩なしの状態が続いてるヴィムちん、毎朝ボ-ル遊びさせられてるヴィムママです。
普段、家中ではひとり遊びしない伽羅ちんでさえ、オモチャ遊びしたりしてます。
運動不足からリバウンドして太ったりしないか今から心配(>。<)してます。
ヴィムちんが太るのは、運動不足になる夏なんです^O^))
人間とは反対なの!?
皆さんは、どうですか^。^))アハッ♪
こんなヴィムちん&伽羅ちんですが
これからもヨロシク^^)です!!

ここのカフェ行ったことあります。
平城京跡には行ってないんですが・・^^)
奈良公園に行った時寄りました。
ワンにオヤツももらったし、
のんびりさせて頂きました。
  1. URL |
  2. 2007/07/23(月) 13:19:48 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

今回はリベンジ果たせて良かったですね~(^^)ウチの写真飾ってました?今度また見に行かなくてわ。
偶然ペンギンクースくんにも会ったんですね。ウチも昨日、思わぬ所で凜さんとばったり会いました。世の中狭いですなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/07/23(月) 15:26:11 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^
なんだか最近みんな奈良へ来てるような気が・・・
「ぶりーだーかふぇ」は去年の秋に行ったけど、写真は撮ってもらってないわ。
それにランチも食べてないしなぁ~^^;
今度ランチにいこうかなe-146v-410
  1. URL |
  2. 2007/07/23(月) 21:46:52 |
  3. RUNAまま #QTkjLVS6
  4. [ 編集 ]

こんばんわv-290
たれ蔵君大きくなりましたねe-291
とってもよさそうなお店ですねv-286
私は移動手段が徒歩なので行けませんが、頑張って車の免許とるので免許が取れたら、一緒に行ってくださいv-363
  1. URL |
  2. 2007/07/25(水) 00:06:58 |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集 ]

小春ママさん、こんばんは
平城京跡はだだっ広く、たれ蔵も久々に芝生を走りまわって、喜んでましたv-198
  1. URL |
  2. 2007/07/27(金) 23:18:25 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅さん こんばんは
ようやく梅雨があけましたねv-110
一気に暑くなりましたねv-42
せっかく梅雨があけても、暑くてなかなかお外に出れないですね。
ヴィムちゃんも退屈してるのかな?
  1. URL |
  2. 2007/07/27(金) 23:21:37 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん、こんばんは
ようやくリベンジ果たせましたv-91
メニューも選べたし、写真も美しく??(見てない)撮ってもらえたので、満足しております。
ななパパ&ママさん、そしてななちゃんも、とってもいい笑顔で写ってましたよv-238
  1. URL |
  2. 2007/07/27(金) 23:24:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

RUNAままさん、こんばんは
今の流行は奈良みたいですねv-9
ウチからだと、ちょっと走れば奈良県ですからね。
でも、あんまり地理は詳しくないのです...
いいスポットがあれば是非教えてくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/07/27(金) 23:28:07 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

モモママさん、こんばんは
ここは広くて、いいとこでしたよ。
運転免許取得がんばってくださいねv-105
行動範囲がグ~ンと広がりますよ(私は半ペーパーだけどv-40
モモくんもきっと喜ぶね。
けど、安全運転を忘れずにね☆
  1. URL |
  2. 2007/07/27(金) 23:31:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

