たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コギ祭り2009夏

諸事情の為、休みの日もお留守番続きだった、たれバコ

コギ祭りのお誘いを受け久々のお出かけです

IMG_6948.jpg
(たれ蔵もドッグランを満喫♪)

あまり、ドッグランでの振る舞いが上手ではない、たれ蔵も今日は楽しんでました。

たれ蔵はドッグランでも走り回るほうではなく1頭で誰も居ないところをチョロチョロしては、
マーキングするという、一人遊びが大好きなのです
(飼い主はオチッコ流し用の水を手放せませんが

IMG_6951.jpg
(楽しいだっちゃ

マキバコも臨界点限界まで走りまわり楽しんだようです。
帰ってきて爆睡です

たれバコの監視の為、ほとんど写真はとれませんでしたが

IMG_6959.jpg
IMG_6960.jpg
IMG_6967.jpg
IMG_6943.jpg
みんな各々楽しんだみたいです

ご一緒していただいたみなさん、久しぶりのコギまみれで、気分転換が出来楽しめました。
ありがとうございました。
  1. 2009/07/19(日) 23:03:19|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:10
<<暑中お見舞い申し上げます。 | ホーム | 近況>>

コメント

ありがとうございました。

初めましてです。
昨日お世話になりました、カンナの姉ケイコです。

昨日は急遽参加させていただいて、しかもたれ蔵君をなでなでさせていただきましてありがとうございました。あのまん丸な瞳に見つめられてドキドキでした☆
初めてコギまみれを堪能させていただきましたv-290

また、機会があればぜひとも一緒に遊んでやってください。宜しくお願いします☆

  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 08:23:05 |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

楽しかったです♪

先日はありがとうございました♪
念願のバコちゃんと会えて嬉しかったです(*^_^*)
帰ってから写真を見てるとたれバコちゃんの写真が
一枚もない事に愕然としてしまいました・・・スイマセン(;´Д`)
バコちゃん・・・抱っこさせて貰えば良かった~(;´Д`)
とっても悔いが残るヅカ祭りだったので、もう少し涼しくなったら
又ご一緒して下さいね!
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 08:06:40 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

先日は、ありがとうございました&はじめまして・・・
一番デカかった多分フラッフィーのモモ吉飼い主のミドリ虫です。
ランでは一切絡むことがなく(-_-;)なのに、カフェではモモのデカ尻の所為でたれ蔵君&マキバコちゃんを隅に追い遣ってしまい、すいませんでした<(_ _)>
また、機会があれば遊んでいただければと思います。
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 15:18:01 |
  3. ミドリ虫 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

先日はありがとうございましたv-238
お初のバコちゃんに会えとっても嬉しかったです。
バコちゃんに膝に乗られたり、顔中舐められ幸せでしたv-10
たれ蔵くん、ますます男前になりましたね。かっこよすぎです。
またご一緒させて下さいv-344
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 16:52:31 |
  3. クース・イジュママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした~。
たれ蔵くんがいつもよりランを楽しめてよかったですね~
怪獣の様なi-229ジェシカを除き、美人コギちゃんi-80揃いだったしね~v-10
クース王子とたれ蔵君のハーレムのようでしたね。←2匹ともべビーフェイスだ。

  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 18:03:36 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

ケイコさん こんばんは。
訪問ありがとうございます。
先日は、こちらこそたれ蔵がお世話になりました~。(笑)
コギ祭りは、本当に楽しかったですね~♪♪
あっという間に、日が暮れてしまいましたね。
また、次回もワイワイしましょうね~。
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 22:50:51 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

福さん こんばんは。
先日は、お疲れ様でした~。
こちらこそ、蜜柑ちゃんと初お目見え出来て嬉しかったですよん♪
杏ちゃんも小柄で可愛いのに、さらに小さくて可愛いわ~と思っておりました。
何だか、みんなとお久しぶりだったので舞い上がってしまってあんまりお話も出来ずでしたわ~。
また、コギ祭り開催時には是非とも誘って下さ~い。
それまでに、マキバコも軽くしておきますので抱っこしてやって下さいね~!!(現在9、2kgです☆)
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 23:02:06 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ミドリ虫さん こんばんは。
訪問ありがとうございます。
先日は、お疲れ様でした~。
モモちゃんは、ランではまったりと過ごしていましたね~♪
なので、モモちゃん触り放題で撫で撫でしておりました。(笑)
それでも、笑顔でかえしてくれたのでたれ蔵家は感激しておりましたよ~。
カフェでも、たれ蔵がモモちゃんのオチリ付近でまったりと過ごせて、とっても幸せだったと思いますよ~。
また、ヅカにも時々出没しますので、また遊んで下さいね♪♪
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 23:14:30 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クース•イジュママさん こんばんは。
先日は、お疲れ様でした。
マキバコの濃厚な営業にお付き合いしていただきありがとうございます。(笑)
今回は、たれ蔵とイジュちゃんと接触がなかったですね~。(残念だわ)
いえいえ、今回誰とも接触がなかったようです。(涙)
基本は、一人遊びなんですね~。
でも、楽しんでましたよ♪♪
また、大阪にお越しの時は是非遊んで下さいね~♪
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 23:25:19 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは。
先日は、お誘いありがとうございます♪
久しぶりに思いっきり遊べて、楽しかったです。
ジェシカちゃんも、はじけてましたね~(笑)
何だか新鮮だったなぁ~。
ベッキーちゃんも放浪の旅へ行ってましたね~。
みんなそれぞれ個性的な一面が見れて楽しかったです♪♪
また、ご一緒しましょう!!
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 23:33:37 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

