たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA IN 兵庫淡路

2ヶ月ぶりに、フリスビー大会に参戦!
IMG_7079.jpg
(ぺさん撮影

前回の大会より、ほとんど練習もしておらず、どうなることだが心配されましたが、

1ラウンド目、なんとか1キャッチを決めてくれました

暑い中、たれちゃんは物足りなさそうに、激走してくれました
(4投目がギリギリ投げれなかった...

9月になったといっても、まだまだ暑いです。
ラウンド間はダレまくりで、過ごしました

IMG_7089.jpg
(ぺさん撮影

そして、暑さもピークの中、迎えた2ラウンド目

1ラウンド目と同じく1キャッチの合計8ポイント獲得

残念ながら目標の二桁ポイント獲得には届かず

まだまだ、課題も多いけれど、ぼちぼち頑張って行こう
  1. 2009/09/05(土) 23:47:58|
  2. フリスビー
  3. | コメント:2
<<さらば、ザンジバル(イルカさん) | ホーム | 緑地へ>>

コメント

無題

暑い中おつかれさまでした・・・

たのしんだ?たれ蔵くん?
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 20:11:18 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 無題

はるりんさん こんばんは

暑い中、たれ蔵なりには一生懸命だったんですがね...v-14
まだまだこれから頑張りますv-91
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 21:54:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

