たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WハッピーDAY!

今日は、しつけ教室の日♪

天気は良すぎてとても暑かった。

今日はRUNAちゃんの卒業式!

続々とコーギちゃんがやってきた

まずはベッキーちゃんとチュッ
DSC01278.jpg

(↑デヘヘっ)
DSC01280.jpg

(↑今日、卒業式のRUNAちゃん)
DSC01282.jpg

(↑一応まじめな顔してやっている
DSC01287.jpg

(↑入学間近?のとまとちゃん
気合はいってます。

DSC01283.jpg

(↑魅力的な尻尾の半蔵くん

DSC01298.jpg

(↑りき君と兄妹のこなつちゃん
DSC01316.jpg

(↑ラトルくん?)
DSC01317.jpg

(↑クリームちゃん

そしてRUNAちゃんの卒業式!
Dsc01307.jpg

(↑おめでとう♪)

たれ蔵もこの後の試験で、まさかの2級合格でした。
記念すべき日、合格できてうれしいです。

DSC01322.jpg

(↑集合写真①)
なんか微妙な距離でポツンと立ってます
ななちゃん・りき君・RUNAちゃん・ももたろうくん・こなつちゃん・半蔵くん・たれ蔵)

DSC01334.jpg

(↑モモちゃんもお祝いに駆けつけました

DSC01326.jpg

(↑卒業犬勢ぞろい)
またまた微妙な距離でお邪魔してます

そうこうしていると、初花ちゃんと輝己クンがやってきた
初花ちゃんとたれ蔵のおばあちゃんが同じで、一応親戚なのだ
前々から、一度はお会いしたいと思っていたので感激。
DSC01337.jpg

(↑初花ちゃん)小柄で可愛いい
DSC01336.jpg

(↑輝己くん)まだ10ヶ月なのに噂通り、大柄だ
2頭ともとても仲良しだった。

そしてドッグランへ
DSC01338.jpg

(↑アップルちゃんと再会)
しかしたれ蔵はアップルちゃんの機嫌を損ねたのかガウられてた。

今日は、たくさんのコーギーちゃんに出会ったね。

帰ってきてからは夕立で雷ゴロゴロ
たれ蔵はビクビクウロウロたれパパはのんきにお夕寝

雨がやんだ後、ディナーを食べにいき帰ってきてからは
DSC01344.jpg

(↑ジャジャーン)
そう、今日は私のバースデーでもあったのです。

DSC01339.jpg

(↑2級合格祝いのガムで遊ぶたれ蔵)
  1. 2007/07/28(土) 23:22:37|
  2. 訓練
  3. | コメント:21
<<本日の訓練 | ホーム | リベンジ平城京跡!>>

コメント

たれママさん、お誕生日おめでとうございますv-290
たれ蔵君も2級合格したのですね♪おめでとうございますv-421

こなつちゃんも来てたのですね♪実はモモと異母兄弟なんです!!

なんだかとっても楽しそう♪
今度BDのほうにも足を運んでみますv-291
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 00:09:45 |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集 ]

たれママさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
昨日はお誕生日にたれ蔵くん2級合格にRUNAちゃん卒業式とめでたい土曜日でしたね!
バースデーケーキめっちゃウマソー!!
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 06:22:14 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

Wオメデトウ!

たれちゃんもう2級受かっちゃったの!
凄い凄い!オメデトウv-81
きゃー、もう抜かされちゃいそうですわ・・・。
抜かしちゃってくださいv-222

そして、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
私と3日違いなんですねぇ~。
たれちゃんからは合格の、パパさんからはケーキのプレゼントでよいお誕生日になりましたね。
素敵な1年でありますようにv-22
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 07:28:11 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

たれママさん、お誕生日おめでとうございますーe-230
お誕生日の日にたれちゃんも合格だなんて~e-266素敵な日になりましたね!
それにもう2級だなんてすごい!
ハクも頑張らなくっちゃーe-330
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 11:14:56 |
  3. kana* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

 昨日はお世話になりました。そして沢山のハッピーな事があり、おめでとうございます。v-315
 あの後にモモちゃん、初花ちゃんに輝己君が深北に来られたみたいでもう少し残っていればよかったと残念です。
 たれ蔵君はべッキーv-238もすばらしい事ですが、2級合格もすばらしく早いですよね~なんておりこうさんなのでしょう。我が家は只今訓練の難しさにスランプ中v-404であります。とほほ~色付きの文字、次は1級共に頑張りましょ~う!!
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 20:45:13 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

すみません、色付きの文字、間違った使い方をしてしまいました~。
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 20:49:18 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
たれちゃんの2級合格そしてママさんのお誕生日おめでとうございますv-25
幸先のいいお誕生日でしたねぇ~今年1年が楽しく過ごせるといいですね♪
そんないい日に卒業式を迎えられてよかったわ^^
たれちゃん今度は1級がんばってね。
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 21:21:40 |
  3. RUNAまま #QTkjLVS6
  4. [ 編集 ]

モモママさん、こんばんは

今回も恒例のコギライン撮影会にて、こなつちゃんともなんとか一緒に撮りましたよ。
こなつちゃんとモモちゃんが異母兄妹だったとはビックリ!v-12
と、いうことはりきくんとも異母兄弟だね。
是非、一度BDにも遊びに来てくださいね。v-10
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 21:44:32 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん、こんばんは
はいv-10ケーキとってもおいしかったです。
土曜日はRUNAちゃんの卒業式とトリプルおめでたDAYでしたv-81
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 21:46:19 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
そうなんです!奇跡の2級合格なんです。
この先、おやつで誘導できないので訓練も長期戦になるでしょうね...v-14
たれ蔵もクララちゃんのようにもう少しマテる男になれたらいいんですけどね。
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 21:49:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

kana*さん こんばんは
土曜日は久々にハクちゃんにもお会い出来ると思っていたので残念でしたv-16
お体の調子は大丈夫ですか?
あまり無理をしないでゆっくり休養してくださいネ。
今度、会ったときはハクちゃん、たれ蔵と遊んでねv-10
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 21:52:37 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
昨日はベッキーちゃんとお会い出来て、たれ蔵共々感激しましたv-10
たれ蔵も目がハートになってましたけど...
次は共に1級挑戦ですね~。
お互いに難題ありますが、がんばりましょうね。
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 21:56:09 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

RUNAママさん こんばんは
昨日は疲れ様でした。
RUNAちゃんの卒業式v-82そしてMYバースデー&たれ蔵まさかの2級合格とトリプルおめでとうDAYでしたv-63
今年は、良い1年を過ごせそうですv-91
たれ蔵共々、ボチボチ頑張ります!
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 22:00:11 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

たれママさん、お誕生日だったのですね!!
おめでとうございます。
そして、たれ蔵君2級合格おめでとうございます。
ダブルでおめでたい日になりましたね^^
たれ蔵君の一枚目の写真。
可愛い顔してやるな~。
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 23:10:50 |
  3. アサ #-
  4. [ 編集 ]

おめで隊!

先日はお世話になりました「太巻き」のゆうきです。
え~二人居た内のカメラ構えてコギさん追いかけ回していた大人の皮を被った子供の方です(おい)

常々お遭いしたい!と話題になっていた「たれ君」に会う事が出来き、大満足をいただきました。

当日はたれ君2級合格&たれママさんのお誕生日だったとは・・・出遅れまくりですがおめでとうございますをお伝えさせていただきます。
たれ君、卒業まで一気に頑張れ~

又、どこかでお遭いできましたら逃げずに遊んで頂けたら喜びます。ではでは~
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 01:28:14 |
  3. ゆうき #n/suoGfY
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~。
そして、たれちゃん合格おめでとう~。
もう2級合格って早い!!
うちは脚側が不得意だったので、2級で何回か止まった記憶が。。。
土曜日は、たれちゃん&ベッキーちゃんのかわいい2ショットにやられました~♪
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 20:32:27 |
  3. mikky #-
  4. [ 編集 ]

たれママさん、お誕生日おめでとうございますe-313
たれ蔵くん合格おめでとう。v-315
たれ蔵くんと初花ちゃん、親戚なんですね。
世間は狭いですね。初花ちゃんが親戚だなんてうらやましいe-266
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 10:06:44 |
  3. クースママ #-
  4. [ 編集 ]

アサさん こんばんは
たれ蔵もこの日は特別にプレッシャーを感じたのか?真剣な顔して、訓練していました...。
ビビってたのか?オヤツちょうだい(朝飯抜き)光線だったかも?
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 22:56:30 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうきさん こんばんは
先日は、生の初花ちゃんと輝己くんにお会い出来て、楽しい一時を過ごせて感激しました。
mixiでメッセージを戴いた翌日に会えるなんて思ってもいませんでしたv-33
土曜日は深北の訓練に参加していますので、ぜひお暇なときは遊びに来てください。
リンクももちろんOKですよ。
こちらもお願いしますね。
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 23:05:24 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

mikkyさん こんばんは
2級合格もたまたま運が良かったかなってな感じでした...。
ベッキーちゃんにカッコエエ所を見せたかったのかは不明ですすが?...
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 23:09:45 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クースママさん こんばんは
そうなんです!小ちゃくて可愛い初花ちゃんと親戚なんですが似ても似つかずで、たれ蔵はどちらかというと大柄なんですよね~。
土曜日は、親戚さんとお会い出来てたれ蔵も飼い主も楽しめましたv-7
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 23:12:33 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

