たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋空の下で...

秋空あふれるいつもの深北緑地。
DSC06402.jpg

今日は音楽祭ということもあって大賑わいだ

DSC06358.jpg
たれちゃんもフリスビー練習に精が出ます

そしてマキバコも
DSC06381.jpg
今まで、フリスビーには全くといっていいほど興味を示さなかったのに、
あわや、初キャッチかと思える走りでした

DSC06382.jpg
フリスビーをロックオン
DSC06383.jpg
しっかり見ています
DSC06384.jpg
目前までフリスビーが迫ってきて
DSC06385.jpg
キャッチと思いきや
DSC06386.jpg
残念~

しかし今日のマキバコはフリスビーに目覚めたのか、急成長です

DSC06390.jpg
ちゃんとレトリーブもするようになってるし、ビックリです
今後、大いに期待が出来るかも....

DSC06406.jpg
しかし、2頭引きでは相変わらず、我先にといこうとします
(けれど、楽しそう
DSC06413.jpg
今後のバコの活躍に、乞うご期待!
  1. 2009/10/11(日) 21:01:59|
  2. お散歩
  3. | コメント:2
<<秋桜と。 | ホーム | 名月(^o^)ノ >>

コメント

やはり目覚めましたね~~

こうなると思ってました^^
さ~パートナーはどうするのかな?

ママの登場か~~??
多分バコちゃん凄くなるんじゃない!?

楽しみだネェ~~~~~~~~~~~v-221
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 23:06:14 |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集 ]

おやじさん おはようございます!
バコちゃん目覚めたか~!?と思って翌日、トライしたんですが駄目駄目でしたわ~(笑)
また、気長に練習してみま~す♪

パートナーは、一体誰になるんでしょうね~??
本犬に選んでもらいます☆
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 08:17:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

