たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の訓練

今日も、深北教室に行ってきました

いよいよ難関の1級の練習に突入!

なのに

DSC01376.jpg

(↑ちゃんとマテするRUNAちゃん

DSC01379.jpg

(↑りき君

DSC01378.jpg

(↑ラトル君もちゃんと出来てる

のに
DSC01373.jpg

(↑まったく言うこと聞きません

試験用のスペシャルおやつを持ってこなかった(ケチった)ので、ふつうのおやつじゃ不満なのか、ホケーッとしています。

こんなので来週のバースデー試験は大丈夫なのかな。
今週はみっちり特訓だ!

DSC01386.jpg

(↑ハクちゃんも観覧にきてた

訓練終了後、ドッグランへ
DSC01394.jpg

(↑他所様のお水はうまいのね)

DSC01397.jpg

(↑変なところでゴロゴロ)
落ち葉を付けて、早くも秋のファッションに!

適当に遊んだところで、暑い為、BDへ
来週からの深北教室の場所が変わり、チケット制になるとのことで、(少々割り引きあり)早速購入!
DSC01419.jpg

(なんと1番目

夜は、河川敷に花火見にいったけど、
DSC01415.jpg

曇っていて、風向きも悪く煙で隠れてほとんど見えなかった
  1. 2007/08/04(土) 21:56:08|
  2. 訓練
  3. | コメント:10
<<川遊び♪ | ホーム | WハッピーDAY!>>

コメント

何?何?

落ち葉の上で行き倒れ?のたれちゃんがたまらなく可愛い♪
深北コーギー軍団の中で、1級はウチが一番時間かかりましたv-40
たれちゃんの今までを見てると、クララと比べ物にならないくらい順調に来てるので、きっと来週はやってくれますよ!v-91
ひぇ~!次会う時は有段者?

ところでチケット制って何?
場所が変るってどこに?
クレームでもでたのかしら。。。?
割り引きあるなら嬉しいぞ~!
まだまだしばらくかかりそうなので、買わなきゃv-88
  1. URL |
  2. 2007/08/04(土) 22:31:28 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

たれちゃんの落ち葉ファッション可愛かった~♪
「他所様のお水はうまい」には笑ってしまいました(汗)
確かに、そうよね~♪

うちもオヤツに力が入ってないと、全然ダメでしたよ。
チーズをくれるお姉さん(=あくびちゃん)の方に気持ちがそれてました(^-^;
節約させてくれよ~って思いましたね。。。
  1. URL |
  2. 2007/08/04(土) 23:31:11 |
  3. mikky #-
  4. [ 編集 ]

今日は久しぶりに会えて嬉しかったです~v-10
落ち葉の秋先取りファッションには、かなりウケました!!(笑)
たれちゃんゴロゴロ気持ち良さそうでしたね~(*´∇`*)
そしてたくさんミルク頂いちゃってありがとうございました~e-266

おやつ・・・ほんと大事ですよねぇ。。。
今のトコ、ハクはチーズ(細かく切ったやつ)にしてますが、今日は興奮してあまり興味を示してくれなかったんです・・・。
週代わりにしたり工夫が必要なんでしょうかねぇ・・・?!
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 00:33:46 |
  3. kana* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おおっ!!早速チケット買ったんですね。こんな割り引き企画があったのならもっと前からやれよ!!と昨日は卒業組でブーイング言ってました(笑)
たれちゃん、来週は頑張ってテスト合格して自分にバースデープレゼントしなくちゃね(^^)♪
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 07:27:25 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

「こんにちは~~」ってはじめての訪問ですかね^^

最近おやじ&レティーはしつけ教室もお休み中でなかなかお会いできませんね

な!なんですか?たれ蔵君もう「一級」なんですかぁ~!!
ひゃ~~レティーはまだ「一段」受験中ですよ
もうすでに通い始めて10ヶ月なるのにぃ~

ま、休み休みで実質通ってる期間はかなり短いですがね^^

たれ蔵君は深北教室なんでなかなかお会いできないでしょうがまた会った時はレティーと遊んでやってくださいな

たれ蔵君大きくなっただろ~~な^^
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 08:28:44 |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
昨日のたれ蔵はまったく集中力がなく来週は、どうなるやらと...
そうなんですチケット制になったみたいで、訓練終わってすぐに買いに行きました。(本日、大間で聞かれたと思いますが)
特にクレームはなく、だんだん暑くなってきてるし、今の場所は人通りも多いし、以前からずっと交渉しててやっと許可をもらったみたいです。
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 21:52:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

kana*さん こんばんは
久しぶりにハクちゃん&kana*さんに会えて嬉しかったです。v-20
ハクちゃん、たれ蔵と遊んでくれてありがとねv-10
ハクちゃんはチーズが好きなんですか?
たれ蔵はなんでも食べるんですが、どうも訓練の時は、普段食べれないオヤツじゃないと集中しないのです...v-17
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 21:56:00 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

mikkyさん こんばんは
りき君もオヤツで集中力が変わるんですか?v-12
やはり、飽きさせない為にも、訓練行くときは、ケチらずにスペシャルおやつ持って頑張りますv-91
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 21:58:26 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
はい、さっそくチケット買いに行きました。
ななちゃんは卒業組だから、やっぱり今頃割引制が出来たらブーイングですよね~v-19
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 22:04:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

おやじさん こんばんは お久しぶりです。
一応、次回は1級なんですけど...。
練習行っても本当によくまあ合格できたなぁ..てな感じで、まったくやる気のないたれ蔵であります。v-8
なんとか、今まではオヤツでクリア出来てたようですが、これからはオヤツなしになっていくので困ってますv-13
レティー君も頑張ってくださいねv-10
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 22:09:33 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

