たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA IN 奈良大和郡山

昨日はフリスビー大会に参戦。

今期最終の大会となったのだが、たれ蔵の目標は二桁ポイントを獲得することを目指して、
挑んだんだけれど....

IMG_7598.jpg
(あれれ~なのね


まずは第1ラウンド

2キャッチを決め、7ポイント獲得

そして、弟2ラウンドではフリスビーを見失ったり、ヘディングしたりしたあげく、

なんとか1キャッチ3ポイントを獲得!
37756395_527315479.jpg
(貴重なキャッチの写真
アインパパイヤさんが撮影してくれてました

ギリギリだが目標達成!(レベルは低いけれどね

キッチリ10ポイントなとこが、たれ蔵らしいね


マキバコは、トライアルボールスタンダードクラスに参戦
IMG_7562.jpg
(ボールの方が得意だっちゃ
まだまだフリスビーよりボール大好きなバコちゃん、走りも様になり弟1ラウンド35ポイントを獲得!

そして、弟2ラウンド
11月初旬とは思えない暖かさというか、暑いと思うくらいまで、気温は上昇
IMG_7574.jpg
(がんばるだっちゃ
それでも、バコちゃん一生懸命走り抜き、37ポイント獲得!

運もあり、まさかの優勝となったのです。
IMG_7616.jpg
(優勝しただっちゃ
  1. 2009/11/08(日) 11:58:48|
  2. フリスビー
  3. | コメント:10
<<練習会 | ホーム | HAPPY ! HALLOWEEN 2009>>

コメント

いいお天気でお楽しみでしたね~~

前半しか見学できませんでしたが目標達成で「たれやん」も頑張りましたね
パパも意気揚々ですか^^

バコちゃん優勝したんですか~~
おお!!やったではないですか強敵ぞろいだったのに^^

今度はディスクを目標に頑張ってください

目標達成&優勝「でたれ蔵家」にとって有意義な一日でしたね
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 18:40:21 |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

マキバコちゃんおめでとうございます

すごいですね!

これからもがんばってください!!
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 15:00:14 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

奈良お疲れ様でした。
バコちゃんの優勝おめでとう~~~~~♪♪

またイッパイ一緒に頑張りましょう!!!
たれパパがイッパイ汗かいて頑張ってる投げてる姿は
格好良かったですよ!!
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 15:50:57 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~v-290

たれちゃんのスーパーキャッチ姿ちゃんと撮れてて良かったよ~。
結構ピントが後ろのフラッグに合ってしまってぼけた写真ばかりだったのに
これはきれいに撮れてました。
たれちゃんキャッチも上手いね。

そしてバコちゃん優勝おめでとう~!!
あの強敵ぞろいの中で優勝とは、スゴイよ~v-315

2人とも来シーズンも楽しみだね!!

  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 00:08:10 |
  3. パパイヤ #-
  4. [ 編集 ]

おやじさん こんにちは。
大会お疲れ様でした~!
良いお天気で、本当に暑かったですね。
前半、おやじさん帰るの忘れるくらいに盛り上がってましたね(笑)
後半も、更に盛り上がってましたよ~。
はい! バコちゃん強豪揃いの中上手く逃げ切りましたわ(笑)
運が良かったです☆
今度は、バコちゃんディスクで…って頑張ってみます。(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 15:24:51 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんにちは。

マキバコに、おめでとうコメありがとうございます♪

これからも、たれ蔵にも頑張ってもらいま~す☆
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 15:28:46 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんにちは。
土曜日は、お疲れ様でした!!
マキバコに、おめでとうコメありがとうね~♪♪
本当にうれしい~~~!!

来年も、一緒に頑張ろうね~♪♪
次こそは、決勝目指してね☆

※注 たれパパの汗は、違う意味での物です。(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 15:36:09 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

パパイヤさん こんにちは。
大会お疲れ様でした!!

たれ蔵のスーパーキャッチの写真ありがとうございます~~!!!
とっても嬉しいです。(涙)
自分では、応援やら緊張やらで、なかなか上手く撮れません。
バコちゃんの写真もありがとうございます♪

来年も、良い結果が残せるように頑張ります♪♪

マキバコにおめでとうコメもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 15:45:05 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね♪

たれ君のキャッチかっこいいよ~(^O^)/
あと一息で決勝ラウンドだね!(^^)!

バコちゃんのボール、めっちゃ早い!!
優勝おめでとう~♪

片隅だけど一緒に表彰までのこれて嬉しかったです(^_^;)

まだまだ引退には早いと感じました!

ボチボチではありますが、またどこかの会場に現れますね。
よろしくね~。

出来れば・・出来れば・・私とパニムで公式に。
ニナは父さんと公式?に(笑)

コメント激遅になってごめんなさいでした~m(__)m
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 08:44:30 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん おはようございます!
先日は、お疲れ様でした~♪
たれ&バコの応援ありがとうございます。
あはは~バコちゃん早かったですか!?
ただ、ボール大好きでボールしか見えてないだけですよ~(笑)
でも、優勝出来てとっても嬉しかったです。(涙)
たれ蔵も、徐々にですが頑張ってくれているので今後も楽しみです♪

ニナパニちゃんも、走りも以前と変わらず早かったですね~。
引退なんてとんでもないですよ~~~。
また、ボチボチでも大会にお顔出して下さいね♪(我が家もだけど)(笑)
ニナパニかあさんも無理せずに、のんび~りで行きましょうね~☆
  1. URL |
  2. 2009/11/14(土) 10:24:35 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

