たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

建て練♪

先週の練習会で大ダメージを受けた、我が家のタープ

補修はしたものの、変形感は否めない

ということで、お手軽だけど重くて、デカイので敬遠してた、
もうひとつのタープを建てる練習に緑地へGo!

DSC06461.jpg
(クンクンに必死の2コギ

ワンタツチ式なので意外とあっさり建ちました。

しかし、やっぱりこのタープは収納してもデカイし重いし大変だ

写真とるのを忘れたので、たれちゃんのスマイルショット
DSC06465.jpg
(大変そうなのね~

そして芝生広場へ♪
DSC06487.jpg
(キャッチだっちゃ

バコちゃん、なんと初キャッチを決めました

DSC06505.jpg
(立ちキャッチもマスター

しかし、いまだに「GO!」で走り出すことは出来ず、
フリスビーが飛んでいったのを見てからのスタートです。
(それで追いつくのも感心だけど...

DSC06469.jpg
(うかうかしてられないのね

たれ蔵、危うし!
  1. 2009/11/23(月) 19:32:10|
  2. 公園
  3. | コメント:2
<<りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2009 | ホーム | 練習会>>

コメント

バコちゃん初キャッチおめでとう~v-315

たれちゃん、「危うし!」なの?!v-12

たれ蔵、男を見るのだ!v-91
頑張れ~v-67
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 23:32:20 |
  3. ぽんママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ぽんママさん こんばんは

今日は応援ありがとうございました。
バコちゃん、無事に入賞できました。
フリスビーデビューにはもう少し時間が、かかりそうですが、
ハマれば、すごそうな感じかな(親バカ)v-10

たれ蔵は、あれで精一杯ですv-12
  1. URL |
  2. 2009/11/29(日) 22:07:54 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

