たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2009

りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2009にバコちゃん初出場してきました。

DSC06573.jpg

たれ蔵も予定では今年の最後の出走だったのだが...
※マキバコは関西本部FAINALとチャレンジカップがあるので、練習を兼ねて

マキバコ、競馬に例えると、スピード◎・スタミナ△・集中力×・気性○といったところなんだけど、
集中力が欠けると、一気に安定度が下がってしまい、最近のフリスビーの練習でも、
大逃亡を繰り返しております
DSC06534.jpg
(ちゃんとできるだっちゃ

1ラウンド、たれパパ縦オーバーにビビリながらも、なんとか5投投げ込み、決勝進出かと思った矢先、
向正面のプロカメラマンの超望遠レンズに気づいたのか、不審者アンテナが働き、あわや逃亡寸前に

必死の声が届いたのか、なんとか戻ってきて決勝進出


一方、スピード×・スタミナ△・集中力◎・気性△のたれ蔵は、というと。
DSC06553.jpg
今日は、クレーグラウンドだったので、短い距離をふわっとスローしたつもりなのに、
1投目を弾いてしまって、テンションが下がったのか?出場前にワンワン吠えまくりスタミナを切らして
しまったのか?結局追いつくことが出来ず、まさかの0キャッチ

DSC06520.jpg
(鈍足王決定なのね

DSC06545.jpg
(決勝に備えて、くつろぐマキバコ

そして、決勝でもがんばったマキバコは、同点ながらも、
DSC06602.jpg
(2位になっただっちゃ
と、大きなお土産をいただきましたが、肝心の表彰状、帰りの搬出のドタバタの際、
どこかに飛んでいってしまったのか、まさかの紛失

バコちゃん、ごめんよ~

そして、たれ蔵は
DSC06609.jpg
(これは、罰ゲームなのね
風船を付けられて、固まってます

普通の風船は好きだけど、このタイプは苦手みたい
  1. 2009/11/29(日) 22:04:15|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:2
<<JFA関西本部ファイナル2009 | ホーム | 建て練♪>>

コメント

おつかれさまです

たれ蔵くんは繊細さんなんですね。。。わかるわーーー!!人が多いときんちょうするもんね!
バコちゃん2位おめでとうございます。。。
  1. URL |
  2. 2009/12/01(火) 20:43:59 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。
マキバコにおめでとうコメありがとうございます♪
たれ蔵も、自分なりに頑張っているようなのですが、思うようにいかないですね~!
緊張というよりは、気分がのらなかったのかな??
  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 23:04:18 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

