たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA関西本部ファイナル2009

今日はJFA関西本部ファイナルの年間チャンピオン決定戦にバコちゃん参戦です
IMG_7693.jpg
(たれ兄は出番なしだっちゃ

バコちゃんには期待がかかりますが、開会式後の恒例のジャンケン大会で、たれパパが見事に勝ちあがり、
インナージップダウンジャケットをGET!

運を使い果たしてしまったかと心配しておりましたが....

バコちゃん、5月の練習会で優勝していたので、年間チャンピオン決定戦にノミネートされました

1Rの一発勝負です!
IMG_7786.jpg
(全身のバネを生かして疾走するバコちゃん

IMG_7773.jpg
39ポイント獲得の激走をして、見事2位になりました

思えば去年の関西本部ファイナルの時には、まだお散歩デビューもしておらず、
お留守番をしていたバコちゃんだったのに、この1年間で本当に成長したものです。

そして関西本部ファイナル限定のアトラクションの50m走

たれ蔵と、大事なカメのおもちゃを見せながら逃げていく、たれパパを追いかけ
IMG_7862.jpg
必死に走りました。

結果6秒68
今年はグンとレベルと参加者が上がり、10位くらいかな!
(※参考-去年のたれ蔵は7秒台・一昨年のたれ蔵は8秒台


IMG_7949.jpg
(バコちゃんおめでとう!)

IMG_7938.jpg
(ジャンケン大会の景品のインナージップダウンジャケットと高価なフリスビー
ジョーズ製のディスクで、穴があかないだそうだ
たれ蔵、これで練習しようね
  1. 2009/12/06(日) 22:09:43|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:6
<<深北ドッグズウォーク | ホーム | りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2009>>

コメント

おめでとうだっちゃ!!

よかったね~、バコちゃん!!
早いね、バコちゃん!!!
たれバコに会いたいなぁ。。。
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 00:57:33 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめで

おめでとうございます!
バコちゃんがんばったね!成長すごいですね!

たれ蔵くんも毎年足が速くなってるんだね!おめでとうございますv-10
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 14:24:11 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~お!!!!!ダウン当たるなんて凄いやん!!!

一緒に写ってるディスクが気になる。。。アルにも欲しいv-411


バコちゃんおめでとうv-315
バコちゃんアッという間に上手くなってんね。凄い凄いv-424
  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 11:05:04 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうだっちゃ!!

アクビちゃん こんばんは
バコちゃん、がんばりましたよv-10
土曜日、予選落ち覚悟で行くかもv-190
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 23:42:10 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめで

はるりんさん こんばんは

バコちゃんの成長はたいしたものですv-10(親バカv-290
たれ蔵は今回、出走してないですよv-356
家庭内予選会であっさり負けたので、6秒台を出したのもマキバコですv-291
今回、たれ蔵は、おとり犬としての大役に全うしたのですv-14
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 23:46:58 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アル母さん こんばんは
あんな大勢のジャンケン大会を勝ち抜くとはびっくりしましたv-7
この日はハイパーフライトのフリーフライトジャムも同時開催で、めったにお目にかかれないフリーの観戦も楽しめました。
そして、たれ蔵のハードマウスのことを相談した時に勧められたのが、このディスク。
お値段通常ディスクの3倍、耐久力も3倍ならいいのになぁv-12
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 23:55:09 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

