たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ChallengeCup2009 in 神戸F・F・P

昨日はバコちゃん、チャレンジカップに参戦してきました。
(たれ蔵はまたもや出番なし

トライアルボールの西日本チャンピオン決定戦だ!

IMG_0116.jpg
(がんばっただっちゃ

マキバコはスタンダードクラスとオープンクラスに、出場。

緊張の中、SDクラスの第1ラウンド開始
IMG_0150.jpg
(走れ!マキバコ!)
7.7.7.9.7の37ポイントだ!
決して悪くはない数字だが、強豪揃いのチャレンジカップでは霞んでしまうポイントだ

OPクラスは思いっきり行こうと、挑んだのだが....
IMG_0119.jpg
7.9.9.×.7と縦オーバーを出してしまい32ポイント

もはや、これまでかと気楽に行った第2ラウンド

7.7.7.7.7そして
まさかの6投目が入り、44ポイント獲得!

そして、なんと予選をトップ通過で決勝ラウンドに進出だ!
IMG_0133.jpg
(解き放たれた、バコちゃん

6投目が入ったのは、やはりノーリードで挑んだのが好結果をもたらしたのだ。
恥ずかしながら、バコちゃん今まで公式戦でも、リードをつけたまま戦ってきたのだ

今回、公式戦で初めてノーリードとなり、バコちゃん自慢のスピードが活かせた結果です。

そしてOPクラスの第2ラウンドは、7.5.7.5.7.7とこちらも6投入り、38ポイント!
運も呼び込んだのか、OPクラスでも決勝ラウンド進出です

緊張のSDクラスの決勝ラウンド
焦るたれパパを落ち着かせ、7x5の35ポイント、合計116ポイントで、

2009年度トライアルボール小型スタンダードクラス西日本チャンピオン

に輝きました

バコちゃん、おめでとう!

一芸に秀でたとは、まさにマキバコのことで、お転婆でボール以外はコマンドもほとんど聞かないのに、
こんなビッグタイトルを獲るなんて、ビックリ

そしてオープンクラスの決勝ラウンドでも、再び7x5そして9の44ポイントを叩き出し、
IMG_0149.jpg

2009年度トライアルボールオープンクラス西日本チャンピオン
にもなりました。

IMG_0381.jpg
(チャンピオンだっちゃ

憧れのブラックディスクをたれ蔵より先にGetしたバコちゃん♪

次回よりは、いよいよフリスビーに挑戦だ!(デビューできるのか?)
  1. 2009/12/24(木) 23:23:33|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:8
<<メリークリスマス♪ | ホーム | 寒いので>>

コメント

おめでとう!

バコちゃん凄いねー!
おめでとう!
何よりも、ボールくわえてとても楽しそうなのが良いです(^^)
非体育会系のウチには無縁の世界ですが、お友達がこんなに素晴らしいと鼻高々ですよー!
家族みんなで楽しめて良いですね。
これからも頑張ってくださいね!応援してますよー♪
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 06:54:13 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

わお~~~バコちゃん凄いぞ!!!

v-308おめでとう、おめでとう、おめでとうv-315

そうか。。。リードがなかったら更に早いんやぁv-411


ブラックディスクいいなぁ。たれ蔵くん、アルと一緒に頑張ろうぞv-411
それにしてもバコちゃん凄い!!!
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 10:38:49 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

すごい!マキバコちゃんおめでとうございます!!

来年もがんばってくださいv-238
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 15:09:19 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

マキバコちゃん、優勝&準優勝おめでとう~v-315

すごい~スゴイよv-291

あの足の早さは天下一品だぁ~v-363



  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 01:05:26 |
  3. アインパパイヤ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう!

凛さん こんばんは

マキバコ見事にやってくれました。v-10
大好きなボールを追いかけ、楽しそうに走りまわってのチャンピオンですv-354
たれ蔵も一日の大半をソファの上で過ごす、まったり犬ですよv-522
なのに、フリスビーの時はスイッチが入ります。
(気合だけが空回りしてるけれどv-13
これからも、元気に頑張っていきま~す♪
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 17:42:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう♪

アル母さん こんばんは

バコちゃんに、おめでとうをありがとうございます。v-7
一生懸命走ってのチャンピオン、本当に嬉しいです。v-10

バコちゃん、ボールはこれで卒業して次回よりは、
いよいよフリスビーに挑戦するよv-14(デビュー未定v-12

たれ蔵も、抜かれないように頑張ってもらいます。v-12
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 17:50:45 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

はるりんさん こんばんは

マキバコに、おめでとうをありがとうございます。v-10
バコちゃん、日常生活はまったくチャンピオンらしくないですが、
来年も、ぼちぼち頑張っていきますよv-217
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 17:52:52 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アインパパイヤさん こんばんは
先日はお疲れ様でした。そしてありがとうございましたv-290

バコちゃんの6投はこっちもビックリしましたよv-12
今度はフリスビーを予定中v-355
(まだGo!ができないv-292
とりあえず、レトリーブデビューを目指して練習しますv-356
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 21:08:19 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

