たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春!初投げ練習会

元旦、緑地に行ってきました。
IMG_0509.jpg
(フリスビーの練習なのね~

簡易コートで
IMG_0479.jpg

IMG_0526.jpg

IMG_0534.jpg
IMG_0531.jpg
IMG_0503.jpg
IMG_0498.jpg
みんなで、フリスビーの練習をしました。

IMG_0491.jpg
(気合だけはいっちょまえのバコ

IMG_0504.jpg
デヘヘのたれちゃんは

IMG_0548.jpg
ひさしぶりにベッキーちゃんと2ショットで満足そう

IMG_0581.jpg
トラさん顔の葉牡丹花壇で置物風に...

IMG_0610.jpg
バコちゃんは富士山の前で凛々しく見えるね

そして、おまちかねのおせちとお年玉。
IMG_0621.jpg
(ワンコ用おせち、もちろん半分ずつ

お年玉は、コングです。
IMG_0625.jpg
たれちゃんにはコング大
IMG_0628.jpg
バコちゃんには知育TOYカメです。

今度こそ、大事に遊ぶんやで!
  1. 2010/01/01(金) 20:23:35|
  2. 公園
  3. | コメント:12
<<JFA IN 兵庫淡路 | ホーム | あけました。>>

コメント

あけおめぇ~~~

たれママさん、おめっとさんですぅ~^o^
今年も友蔵共々よろしゅ~お願いしますぅ~♪
今年はもう1匹、家族が増えます!! 又、遊んでやってくださいませ♪

たれぞう家にとってハッピィ~な1年でありますよう~に・・・
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 22:09:19 |
  3. 友蔵MAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

今日は楽しかったです♪

ありがとうね~~(^O^)/
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 22:41:05 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございま~す。
みなさん元旦からがんばってますね~!
ウチもがんばらねば!!

あ、バコちゃん、遅くなりましたがトラボー西日本女王おめでとう!!
たれちゃん、ウカウカしてられないぞぉ~!
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 00:21:25 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますv-238
お年玉よかったねたれちゃん、バコちゃん
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 16:30:52 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

ことよろ

すっかり出遅れました。
本年もヨロシクお願いします。
たれ蔵家にとってよい年になりますように。
またランにご一緒したいです。
バコちゃんの暴れっぷりも可愛くて大好きです。
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 11:23:37 |
  3. クース・イジュママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!

たれちゃんもバコちゃんも元気ですねーv-10
今年は久しぶりにお会いしたいです☆
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 14:35:45 |
  3. kana* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

友蔵MAMAさん こんにちは!
お返事大変遅くなりました。
こちらこそ、本年もたれ蔵家をよろしくお願いします♪

友蔵家も、今年は賑やかになりそうですね~♪♪
パピ~ちゃんの間に一度会いたいなぁ…。
友蔵くんならきっと良いお兄さんになるんだろうね~。
また、ブログ覗きに行きま~す♪♪
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 16:04:46 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんにちは!
お返事大変遅くなりました。
緑地の寒さが、こたえたのか風邪悪化しまして寝込んおりました。(涙)
その後、怪我して動けづで…。
今は、回復に向かっております!!

本年も、たれ蔵家をよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 16:11:10 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんにちは!
お返事大変遅くなりました。
元旦から、寒い中みんなで投げ練楽しかったですよ~♪♪
ななちゃんもそろそろ大会復帰ですか!?
それまでに、我が家の秘密兵器を特訓しておきます。(笑)

マキバコに、おめでとうコメありがとうございま~す♪♪
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 16:19:26 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんにちは!
お返事大変遅くなりました。

いつも応援ありがとうございます。
本年もたれ蔵家をよろしくお願いします♪
たれ蔵のお年玉を、早速バコちゃんに奪われておりましたよ~。
欲張りな妹で、困ってます…。
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 16:23:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クース•イジュママさん こんにちは!
お返事大変遅くなりました。
こちらこそ、本年もたれ蔵家をよろしくお願いします。
次回、帰省される時は、是非お会いしましょう♪
暴れん坊のバコちゃんのお相手をお願いしま~す。(笑)

  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 16:30:06 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

kana*さん こんにちは!
お返事大変遅くなりました。
お久しぶりで~す♪
お元気ですか!? ハクちゃん元気かな?
久しぶりに会いたいなぁ…。
バコちゃんとも遊んでね♪
どこかに出没の際は、是非とも声を掛けて下さい。
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 16:38:06 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

