たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA IN 兵庫淡路

JFA公式選手権 IN 兵庫淡路、久々にたれ蔵出走してきました。
(マキバコは、まだフリスビーが競技できるレベルに達してないのでデビュー見送り
IMG_0803.jpg
(がんばるのね~

第1ラウンド、風もたいしてなくコンディションもよく最初の1投目をキャッチして期待はしたんだけれど、
その後、たれパパのスローが右に左にと乱れ、結局1キャッチ4ポイントのみ
IMG_0743.jpg
(ちゃんと投げるのね~
※たれパパいわく、1投目にたれ蔵が大きくディスクを変形さしたから飛ばんかったと言い訳しております

そして、バコちゃんは出番がないので会場内の公園を散策
この公園、結構広く2Kmくらい歩いてきたそうで(←たれぱぱ報告談嘘くさい)
バコちゃん、満足の様子
IMG_0660.jpg
(次はワシも出るっちゃ
上手なワンちゃんの競技を見せても、大興奮し意欲だけは満々なのだが、いつになることやら

そして、たれ蔵の第2ラウンド
追い風が少しある中、たれ蔵はやりました。
IMG_0807.jpg
4投パーフェクトキャッチ
自己最高記録更新の13ポイントだ!
(今までは2ラウンド通しての10ポイントが最高記録)
最近はマキバコの活躍に影が薄れてたの、ようやくたれ蔵は奮起してようです。

今年はたくさんキャッチして、元気に走りまわっていこうね
  1. 2010/01/10(日) 07:17:34|
  2. フリスビー
  3. | コメント:4
<<当選なのね♪ | ホーム | 新春!初投げ練習会>>

コメント

めっちゃ

くわえてるたれ蔵くんめっちゃかわいい・・・v-10

いやいやかっこいいですね・・・

淡路の公園そんなに広いのねv-237
  1. URL |
  2. 2010/01/10(日) 14:42:01 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

たれ蔵くんパーフェクトおめでとうv-411

格好いいね。嬉しいね。

たれママ身体は大丈夫??
また会えるのを楽しみにしてるわぁ~~。
  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 13:07:29 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。
キャッチしてるお顔が、とっても凛々しく見えて好きなんですよ~♪

淡路公園とっても広くて、色々見る所があるみたいなので、一度行ってみてはいかがですか~!
  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 21:54:24 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんばんは。
先日は、色々と心配かけましたが今ではピンピンしてますよ~(笑)
今度は、たれパパが風邪ひいてますわ。

次、会うときはオールパーフェクトを目標に(無謀なぁ)
大会で、会えるのを楽しみにしておりま~す♪♪
  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 22:02:28 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

