たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新居だっちゃ♪

マキバコのお留守番時や就寝時の粗相がひどく

さんざん、悩んだ挙句、バコちゃんのお引越し決定しました

IMG_0811.jpg
(ダンボール箱に詰められて

たれ蔵の大型犬の犬舎並にデカいハウスと比べて、
IMG_0851.jpg
(特別待遇なのね~

バコちゃんのは、パピーの時のまま
IMG_0846.jpg
(狭いだっちゃ
しかも、バコちゃんウン○のサイクルがめちゃくちゃで、夜中にウン○をして、
その後、退屈なのかウン○で遊んだりして、朝起きてきたら毎日のように惨事状態でした

と、いうことで新居にお引越しです。
IMG_0860.jpg
(広くなっただっちゃ

IMG_0866.jpg
(トイレもセパレート

IMG_0868.jpg
(快適だっちゃ♪)

マキバコも気に入った様子で、昼間から新居でお昼寝したりしてました

これでウン○遊びもおさまってくれることに大いに期待
  1. 2010/01/24(日) 19:53:38|
  2. グッズ
  3. | コメント:2
<<JFA IN 静岡磐田 | ホーム | 当選なのね♪>>

コメント

新居

かっこいい新居ですねv-352
トイレと寝床がわかれているのがいいですね。
バコちゃんうん遊びしちゃうんですね。
それは掃除が大変v-404
イジュもうん食いだったので大変でしたよ。v-412
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 15:35:19 |
  3. クース・イジュママ #-
  4. [ 編集 ]

クース·イジュママさん こんばんは。
思い切って、新居買いました~!
しかし、広いせいか落ち着かないみたいで、隅っこの方で寝ております^^;
早く、慣れてくれたら良いのですけどね…(笑)
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 17:49:24 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

