たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪祝 1歳♪

たれ蔵、本日無事に1歳を迎えました。

DSC01503.jpg

(↑1歳なのね♪)

たれ蔵自身は喜んでるのかな?
ウチに来て幸せなのかな?
姉妹(血統書ではもう1頭同時生まれたみたい)は元気かな?
(いろいろ考えてみたりした...

まあ、とにかく

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」
(古~いCMのパクリです

そんなこんなで、今日も教室に行ってきた

本日のコギさんは、りき君・モモちゃん、クララちゃん、ハクト君、
ラトル君、こなつちゃん、半蔵君と賑やかだった

今日は1級のテスト日、万が一受かればWメデタイDayになるのになぁと、淡い期待を持って、お受験しましたが...
DSC01466.jpg

(↑今日も言うことを聞きません
1歳で1級の夢は、はかなく散りました

訓練終了後は、アジ連を終えた、ももたろうくん・ななちゃんと合流し、
稲荷山ドッグパークへ

虫がたくさんだけど、のんびりとすごしました。
(少し体を動かしたけど、暑かった....

DSC01480.jpg

(↑ももたろうくん)
たれ蔵が調子扱いて、吠え掛かってゴメンね 今度は、仲良く遊ぼうね

DSC01482.jpg

(↑モモちゃん)
いつも飄々として、可愛い

DSC01496.jpg

(↑ななちゃんとももたろうくん)
すばしっこくて、唯一撮れたまともな写真です。

帰ってきてからは、待望のケーキです
DSC01514.jpg

(↑左=便乗した飼い主用、右=たれ蔵用)

DSC01513.jpg

(↑とにかく食べるのね

と、1日たっぷりと遊んだお誕生日でした。

お祝いのも、たくさんいただき、ありがとうございました

こんな、たれ蔵ですが、お知り合いのみなさん今後ともよろしくお願いします
  1. 2007/08/11(土) 23:48:04|
  2. たれ蔵のこと
  3. | コメント:21
<<わがまま犬? | ホーム | 川遊び♪>>

コメント

たれ蔵くん1歳のお誕生日おめでとう☆1日遅れてしまったけど…。ちなみに私の誕生日は今日です(どーでもいい?笑)。私もたれ蔵くんのケーキ食べたい~すごく美味しそ~!!(爆)リキとまにも買ってあげたいのでどこで売ってるかまた教えてください(何祝?)♪
プレゼントは、どうしても渡したいものがあるので次週持っていきますね。遅くてごめんなさいですけど…。
きっと運命でたれパパとたれママの子になったたれ蔵くんの笑顔はいつも幸せいっぱいで、見てるだけで癒される私です。
たれ蔵くんにとってますます元気でハッピーな一年になりますように(≧∇≦)/
  1. URL |
  2. 2007/08/12(日) 03:12:51 |
  3. みつみ #-
  4. [ 編集 ]

はっぴ~ば~すでぇ~♪

たれ蔵くん、改めてお誕生日おめでとう!!
テストは残念でしたが山の中では元気一杯でナウなヤング(mikkyさん風に)をアピールしてましたね(^^)
これからもななちんと追いかけっこして遊んでくだしゃいね~♪

ウチもたれちゃんのv-274が気になる~。どこでお買いになったんでしょ?
  1. URL |
  2. 2007/08/12(日) 22:28:10 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!!!

たれ蔵君、お誕生日おめでとうv-20
たれパパ&ママの元へ来て、絶対に幸せだよ~v-238良かったね!良いお家の子になれてv-7
良かったら、ウチの怖いねーさんとも遊んでやってねv-8

クララにv-25ありがとうございましたv-10なかなか、面白い反応してますよ~
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 06:15:49 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

お誕生日、おめでとう!!
たれ蔵くん、美味しいケーキをもらって良かったね!
また、お受験がんばってね!!v-10
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 12:11:04 |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集 ]

たれ蔵くん、誕生日おめでとうv-308
美味しそうなケーキ羨ましい~^^
楽しい1年になるといいですね。
またRUNAとも追いかけっこして遊んでねぇ~v-286
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 15:47:09 |
  3. RUNAまま #QTkjLVS6
  4. [ 編集 ]

たれ蔵さん、1歳おめでとうございますv-315
 あたちも、たれ蔵さんが食べたケーキ美味しそうでe-263う~よだれが~!きになる!
 いい一年でありますようにe-265
             べッキーより
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 19:33:23 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

あっ!うちのお母ちゃんe-414e-265と間違えはった~!お母ちゃんミスがおおいよー!
 すみませんe-466(まや)
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 19:38:18 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

みつみさん こんばんは
たれ蔵もようやく一歳になりましたv-7
これで成犬の仲間入りと言いたいところですが、まだまだやることはパピー犬ですわ...v-15
また、リッキーくん&とまとちゃんと一緒に河川敷へ遊びに行きましょうねv-10
ワンコ用ケーキはイオン大日で買いましたよv-274
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 22:23:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
土曜日はWメデタイDayを狙ったのですが、ダメでしたv-11
まだ、遊びたいほう先にあるみたいで、困ったものですv-8
ドッグパークでバトミントンしていい汗かきましたネ。
(暑かったヨ~)
ななちゃんもたれ蔵と追いかけっこしてくれてありがとうねv-238
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 22:26:58 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
土曜日は、暑かったですね~。v-42
ワンコも飼い主もバテバテでした。v-40
訓練もダメダメでしたけど、もっと信頼関係を結べるようにがんばりますv-91
こちらこそ、素敵なv-210v-25ありがとうございましたv-10
また、お披露目するので、見てやってくださいねv-28
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 22:30:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

小春ママさん こんばんは
v-274美味しそうに食べてくれました。
大きいケーキにしようか迷いましたが(デブデブ犬になると困りますしネ)小さいほうにしましたv-27
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 22:33:45 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

RUNAママさん こんばんは
たれ蔵も健康で一歳を迎えることが出来ました。
でも、一歳になったからといって以前と変わりないですけどね~v-16
RUNAちゃん、また、たれ蔵と遊んでやって下さいv-238
(浮気者ですが...)
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 22:36:31 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
ベッキーちゃんも、もうすぐ一歳ですネ~v-45
何も変化は感じませんが、体重は増量してるようですv-16
ベッキーちゃん、また一緒に遊んでやってね~。
v-238v-238光線付ですけど)
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 22:39:21 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら…たれ蔵くん、お誕生日おめでとうございます♪♪
たれ蔵くんっていつも幸せそうなお顔してますよね。
この1年も笑顔いっぱいのいい年になりますように。

また、デカななとも遊んでくださいね♪


  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 23:11:26 |
  3. coginana #-
  4. [ 編集 ]

v-385たれ蔵くん、お誕生日おめでとうv-385
わんぱくになってクースと遊んでちょうだいね。
  1. URL |
  2. 2007/08/13(月) 23:54:39 |
  3. クースママ #-
  4. [ 編集 ]

coginanaさん こんばんは
こちらこそ、ビビリのたれ蔵ですが、どうか遊んでやってください。
今後も時々、大間教室へ行くことがあると思いますのでその時はヨロシクお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/08/19(日) 21:33:49 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クースママさん、こんばんは
また、お会いすることがあれば、わんぱくわがままたれ蔵と遊んでやってくださいネ。
  1. URL |
  2. 2007/08/19(日) 21:36:03 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうござります。

去勢を済ませた家の奴が、ますますガウガウになって戻ってきて、たれちゃんにエライご迷惑をお掛けしました・・・。
今年こそは、兄弟分として仲良くさせますので、どうぞヨロシクお願いいたしまする!
  1. URL |
  2. 2007/08/22(水) 00:02:32 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん こんばんは
お祝いコメントありがとうございます。v-6
こちらこそ、たれ蔵がご迷惑をお掛けしましたv-39
もっと弟分らしくしてくれたらいいんだけど...
こんな、たれ蔵ですが、どうぞ遊んでやってくださいねv-71
  1. URL |
  2. 2007/08/22(水) 22:22:18 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-315
本当に「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」これですよねv-363
前回わんネバで会ったときよりも大きくなってるんでしょうねv-344
また機会があったら、BIGDOGのほうにも顔出しますので、お会いしたときはよろしくお願いしますねv-290
  1. URL |
  2. 2007/08/23(木) 00:14:23 |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集 ]

モモママさん こんばんは。
たれ蔵も、無事に1歳を迎えることができました。
前にお会いしたときより、デカくなり、ワガママにもなりました...v-16
またお会いしたときはこちらこそ、よろしくお願いしますv-7
  1. URL |
  2. 2007/08/24(金) 23:17:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

