たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA IN 静岡磐田

土曜日の夜に出発し、浜名湖SAで一夜を過ごし、

道に迷いかけるも、なんとか辿りつくことが出来ました。

IMG_0927.jpg
(バコもデビューしただっちゃ

たまたま、たれパパのフレックス消化の9連休となったので、旅行がてらの参戦です。
(※暦通りでお盆休みが無い代わりの休み)

会場も、コートの周りに駐車出来て、搬入も楽チン♪

で、たれ蔵の東海デビューの結果は、
IMG_0958.jpg
(追いつけないのね~)
1R、浪速のマキバオーを襲名し、1キャッチの4ポイント
まだまだ5-6エリアは難しそうだ

2R、ちょっと緩めに投げてX・3・1・3の3キャッチを決めて7ポイント
IMG_0909.jpg
(がんばったのね~
たれ蔵なりに、一生懸命走ってくれたのでヨシとしよう

そしてマキバコは、わたしとレトリーブに参戦!
IMG_0884.jpg
(持って帰ってきただっちゃ
キャッチ出来なくても、フリスビーを持って帰ってくればポイントになるこの競技。
いかんせん、久々の出場のわたしのへなちょこスローをキャッチすることは出来ず、1Rはノーキャッチの16ポイント。

続く第2R
IMG_0911.jpg
(キャッチだっちゃ
わたしのへなちょこスローを2回も空中キャッチに成功して、23ポイント。

バコちゃんも、これで晴れてフリスビードッグの仲間入りだね

しかも、これが3位入賞です  (4頭中)

バコちゃん、これからも頑張ろうね♪
  1. 2010/01/31(日) 23:59:59|
  2. フリスビー
  3. | コメント:4
<<浜名湖♪ | ホーム | 新居だっちゃ♪>>

コメント

磐田大会おつかれさまですv-290
始めまして・・・小型に出てた「まめた」の母です。
同時開催が滋賀だというのに・・・東海地方にようこそv-291(笑)
また、3月にも東海地方が続くので是非、遊びに来てくださいねv-422
では、失礼します。。。
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 23:16:06 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんこさん こんばんは。

磐田大会おつかれさまでしたv-290
滋賀は雪が降るだろうと、予想で磐田にしたんですが、遠征も楽しいですねv-286
初めての会場で、あまり知り合いもいない中、お世話になりました。v-435
また機会があれば(いつになることやら)東海地方でも名を馳せるように(笑)頑張りたいと思いますv-290
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 20:11:03 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

遠征お疲れ様でした

お会いできず残念。v-395
バコちゃんもどんどん成長してますねぇ♪
次に会えるのが楽しみですv-352
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 19:18:34 |
  3. あとちち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あとちちさん こんばんは

結果はさておき、初遠征いってきましたよv-355
まともやお会いできず残念でした。v-292

マキバコはそんなに成長出来てないです...
なかなか「Go!」で走ってくれませんv-291
次回お会いするまでには、どこまで成長してるかな?
お見せ出来るレベルに達してればいいんだけどv-290
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 22:14:18 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

