たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜名湖♪

浜名湖は今にも雨が降りそうな感じでした
IMG_0962.jpg

昨夜、お泊りしたのは、
IMG_0987.jpg
ペロはまなこさん♪)
お料理たっぷりで、とてもおいしく静かで落ち着くところです

大会の疲れを癒した、今日はゆっくり観光と思ったがあいにくの曇り空
午後からは雨の予報も...

とりあえず、雨が降る前に浜名湖ガーデンパークへGo!
IMG_0988.jpg
(むちゃくちゃ広~い芝生広場
ちゃんと手入れも行き届いており、ふかふかの芝でした。
近所にもこんなところがあったらなぁ~...

IMG_1014.jpg
(お野菜なのね~
花壇もキレイで、たれちゃんもニッコリ

しかし、マキバコと並べると
IMG_1021.jpg
(バラバラなツーショット
なかなかじっとしないマキバコに呆れ顔

マキバコがポーズをキメる頃には、
IMG_1043.jpg
(早くするのね~)たれちゃんがダラけてます

IMG_1055.jpg
結局、まともなツーショットは撮れず

IMG_1059.jpg
(バコのせいじゃないだっちゃ

ガーデンパークを後にして、うなぎを食べ、満足に浸っていると、予報どおり雨が降り出してしまった

浜名湖周辺を適当にドライブするも、やはり雨では行動範囲が限られ、早々と宿へ戻った。

夕方から、を飲み始めた、たれパパは豪華な夕食にK・Oされ、
(明らかに飲みすぎ、食いすぎである
早々と、就寝し、一日が終わりました
  1. 2010/02/01(月) 23:59:59|
  2. | コメント:0
<<3日目 | ホーム | JFA IN 静岡磐田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

