たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日目

昨日と打って変わって、いいお天気の浜名湖です。
IMG_1093.jpg
(日の出前です

ドッグランで大はしゃぎの2コギ達
IMG_0974.jpg
(縮まらない差

やはり、バコちゃんは速いので、たれ蔵は追いつけません

たれ蔵、ショートカットでマキバコに決死のアタックをかけるも、
IMG_1082.jpg
(捕まえるのね~

バコちゃんにあっさりかわされる、たれ蔵
IMG_1083.jpg
(あれれ~なのね

IMG_1076.jpg
IMG_0983.jpg
なんにしろ、楽しそうに駆け回る2コギが見れて、よかったです

そうこうした後、宿をチェックアウトして、お買い物をして帰路につきました。
(道中、ジャズドリーム長島にも寄り飼い主だけ買い物を楽しみました

おまけ
帰り途中のSAに雪が残っていたので、バコちゃん雪初体験
IMG_1118.jpg
(冷たいだっちゃ
不思議そうに、雪を恐る恐る、クンクンしてました。

たれパパが極度の雪山恐怖症(昔スキーで遭難しかけた)なので、家の近所に異常気象で雪が降るか、
こんな時じゃないと、雪を体験さすことが出来ないので、思わぬ収穫でした

そんなこんなで、無事に遠征旅行は終わりました

今度はいつになるかな?
  1. 2010/02/02(火) 23:59:59|
  2. | コメント:4
<<ドッグラン&カフェ | ホーム | 浜名湖♪>>

コメント

無題

浜名湖までいってたんですね!

楽しそうな2ひきですね。バコちゃんすごいスピーディv-10

こんなうれしそうなん、かわいいです
  1. URL |
  2. 2010/02/04(木) 23:00:06 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

浜名湖へ行ってこられたんですねー!
写真、すごくキレイ…v-10

たれちゃんもバコちゃんもホント楽しそうに走ってますね!
ハクちんは、最近少々メタボ気味なので^^;
これくらい頑張って走って欲しいのですが…
最近、のそのそと歩いてばかりですv-388
歳のせい??(^^;
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 14:59:34 |
  3. kana* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 無題

はるりんさん こんばんは
遠征がてら、 浜名湖までいってきましたv-14

お天気が残念でしたが、本当に楽しそうに兄妹で走り回っていましたよv-290

見てるこっちも楽しくなりますv-10
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 22:18:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kana*さん こんばんは

写真はピンボケばかりで、なかなかキレイに撮れてませんよv-292

ハクちゃん、メタボってるのかな?
たれ蔵もマキバコがいないと、トコトコ歩いてはマ○キングばかりなんですが、
バコと一緒だと遅いなり一生懸命走ってますよv-12
一生懸命なたれ蔵が、これまたカワイイのですv-10(親バカe-268
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 22:25:00 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

