たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン&カフェ

たれパパの抜歯騒動も一段落ついたので、平日のドッグランに行ってきた
(親知らずが、前から痛んでは、消毒で抑え、ごまかしごまかしで逃げていたが、とうとう限界が来た

カフェスペースは、サンルームもあり、外は寒いのにポッカポッカ
IMG_1144.jpg
(はぁ~、まったりなのね~

飼い主の食事を終え、いよいよドッグランに入場。
(偶然にも、ランチを食べた人はドッグラン無料Dayだったのでラッキーしかも貸切)

IMG_1163.jpg
(兄ちゃん、遅いだっちゃ

IMG_1160.jpg
(満面の笑みで得意げに爆走するバコちゃん

本当に、楽しそうだ

IMG_1248.jpg
(トンネルにも初挑戦

恐る恐るトンネルに入るマキバコに(無理やり入れたともいう
IMG_1251.jpg
(今が、チャンスなのね~
ここぞとばかりに、襲い掛かる

IMG_1297.jpg
(エヘっ
満足そうな、たれ蔵 インチキしないとマキバコには勝てないからね

兄妹で仲良く?楽しそうに走り回ってました。

お次は、こちら方面定番のカフェで一服し、けいはんな方面を散策してきました。
IMG_1343.jpg


今日も元気な2コギが見れて、満足♪満足♪
  1. 2010/02/05(金) 23:00:48|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:2
<<練習会♪ | ホーム | 3日目>>

コメント

無題

たのしそうなマキバコちゃんの顔

たれ蔵くんもたのしそうですね!

こういう表情ってうれしいですよねv-238
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 13:19:29 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 無題

はるりんさん こんにちは

楽しそうに走り回ってるのを見てると、こっちまで、楽しくなってきます。v-10
たれ蔵もマキバコとしか、こういう遊びが出来ないので、
ドッグラン貸切状態はありがたいですv-14
(しかしこんなのはあ平日限定だろうなぁ...v-12
  1. URL |
  2. 2010/02/07(日) 17:32:16 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

