たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA IN 奈良大和郡山

たれちゃん、カッコイイ
IMG_1555.jpg
今日もたれ蔵は一生懸命でした

1R、4投パーフェクトキャッチからスタート

しかし、距離がないので、13ポイント

でも、カッコよかったよ~♪

写真もいつもより勇ましく、速そうに見えるし
IMG_1585.jpg
(頑張ったのね~

しかし2Rは投げ手がボロボロで横風に流されるわ、フットフォルトするわで2キャッチの4ポイントで終了

まだまだ修行が足りない、投げ手です

そして、マキバコ!
今日は久々たれパパとのコンビ復活
練習もほとんどしてないので、緊張しまくりです。(バコちゃんとフリスビーは初めて参戦!)

IMG_1500.jpg

緊張の1R、やたらとテンションの高かったバコちゃん!
一応、先行はしてるあと少しでキャッチならず

しかし、ディスクを落としリカバリー出来ず

2投目、なんとキャッチに成功しかし、またまたディスクを落とし、リカバリー出来ず。
そうこうしてるうちに、バコちゃんコートのラインの小麦粉に興味を示し始めてしまった
これはイカンとディスクを手にとったのでキャッチは無効

その後は覚えてません
IMG_1503.jpg
まだまだ課題だらけです

明日は、がんばろうね
  1. 2010/02/13(土) 21:28:37|
  2. フリスビー
  3. | コメント:4
<<奈良大和郡山 2日目 | ホーム | 練習会♪>>

コメント

かわいい

たれ蔵くん、バコちゃんおつかれさまでした

たれ蔵くんかっこいい写真ですねv-10
  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 10:47:54 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

奈良お疲れ様でした。
チョコレートありがとう~~♪
だんはんチョコ過去最高の数貰ったはず!!

たれ蔵くんもバコちゃんも頑張ってたね。バコちゃん早い!!


これからも頑張ろう!!

  1. URL |
  2. 2010/02/15(月) 12:07:16 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん おはようございます。
写真かっこいいでしょ~♪(親バカで~す)
一生懸命な表情が、好きなんですよね~。
いつも、飼い主よりも頑張ってくれているので感謝してます^^;
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 07:57:14 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん おはようございます。
日曜日は、お疲れ様でした~!!
本命チョコ美味しかったかな!?(笑)
我が家も、過去最高の数貰ってますよ~!!

たれ蔵も、少しずつだけど進歩してきてるみたいだし飼い主が、もっと練習せんとだめやね^^;
バコちゃんは、まだまだ課題多いけど頑張って練習するわ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 08:06:16 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

