たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河川敷特訓!

朝、飼い主だけで、緑地に投げ練に行った後、午後からは河川敷にてバコちゃん特訓!

IMG_1729.jpg
(風が強いだっちゃ

やはり河川敷は風が強いけど、ロングリードをつけて、バコちゃんディスクを持って帰ってくる練習です。
IMG_1690.jpg

この前よりちゃんと、持って帰ってくるようにはなったよ
しかし、Go!がまた出来なくなってる

一難去ってまた一難

小麦粉持って行くのも忘れたので、小麦粉ライン対策も出来ず

来週は、ぶっつけ本番だね

IMG_1651.jpg
たれちゃんは距離を伸ばす練習
一生懸命走ってる姿がカワイイ(親バカ

IMG_1717.jpg
(たくさん走ったのね~

2コギともいっぱい走れて、満足したかな

IMG_1721.jpg
(楽しいのね~
  1. 2010/02/20(土) 21:55:21|
  2. フリ練習
  3. | コメント:4
<<JFA IN 神戸 F・F・P | ホーム | 奈良大和郡山 2日目>>

コメント

今日は思いがけず、たれパパさんとお会い出来て嬉しかったです(^^)
練習、がんばってますね~!!
たれちゃん、次の大会も5-6エリアキャッチがんばって~!
  1. URL |
  2. 2010/02/20(土) 23:14:43 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんにちは。
先日、たれパパと会ったそうで~(笑)
ななちゃんもBD杯に向けて、頑張ってますね~♪
たれ&バコも地道に練習してますよ~。
ななちゃん上位狙って頑張ってね~!!
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 14:12:59 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

無題

バコちゃんもたれちゃんもがんばって!
小麦粉おいしいのかしらね????
笑顔がいいですよねv-238
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 18:10:08 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは!
バコちゃん練習では、出来ているようですが、本番はダメダメです。(涙)
でも本犬は、楽しくやってますがね~^^;
小麦粉も一応は、食べ物なのでとりあえず興味があったのかな??
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 16:24:59 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

