たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA IN 神戸 F・F・P

懲りずに、またまた参戦してきました。

朝から寝坊の上、忘れ物いっぱいで会場入り

あいにく昨日よりの雨で、芝生はジュクジュク
DSC06861.jpg

けれど、たれ蔵は頑張って走りました。

今日は、誰かさんが思いっきり足を引っ張っていましたが....。
DSC06909.jpg
(泥んこでがんばったのね~

結果は、スローの乱れのせいで2R通して、3キャッチの10ポイント

投げ手は、反省したのか、変形したディスクでも投げれるコツをつかむべくスローイング講習を受けておりました
今後、これが吉と出ればよいのだが....

バコちゃんは、相変わらずディスクレトリーブがうまく出来ませんでした
(※今日のパートナーは誰かさんです
DSC06897.jpg
(ディスクを咥えてカッコよく走っていますが...)

DSC06884.jpg
(ライン手前でポトリ

DSC06885.jpg
(その後、テイクも出来ず

                                              終了~

やはり練習不足です
けれど、今日は小麦粉にいかなかったのは、少しは成長したかな
  1. 2010/02/27(土) 22:13:58|
  2. フリスビー
  3. | コメント:6
<<ひな祭り | ホーム | 河川敷特訓!>>

コメント

あらまぁ・・・早いUP(笑)
お疲れ様です。日々、成長・・・頑張ってね。。。
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 22:57:58 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪♪

ウチもラウンド後のディスクを見て貰ってた人に1投目2投目。。。と投数ごとに、ディスクを
たてていかないとダメといわれたよ。

バコちゃんは惜しいキャッチがあったね。

次も頑張ろう~~~~~v-411
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 12:30:42 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

がんばったのね

たれちゃんがんばったのですね。

バコちゃんおしかったんですね。

がんばってください
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 13:21:43 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

あんこさん こんばんは!
お久しぶりです♪
我が家は、UPだけは早いのですがコメ返しは、遅いです。(笑)
たれパパは、いつもバコちゃんとやるとヘトヘトのようです…。
そうですね~♪ 日々、成長することを信じて練習します^^;
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 16:33:29 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんばんは!
大会お疲れ様でした~♪
アルくんもハードマウスだものね^^;
この前、今更ながらたれパパが講習受けてましたが、勉強になったようですよ~。
それを参考に、投げ練に励むそうです(笑)

バコちゃんは、まだまだ練習不足でダメダメですわ…。
次も、頑張るぞ~!!!
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 16:43:17 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは!
たれ&バコちゃん泥んこになりながらも楽しんでおりました♪

これからも飼い主も一緒に、頑張っていきますよ~!!
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 16:47:30 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

