たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな祭り

今日はひな祭り

IMG_1751.jpg
(バコが主役だっちゃ

雛あられの変わりにボーロが振舞われ、2コギ達は真剣です

バコちゃん、2回目の節句を前に、ようやく『お手!』をマスターしました

IMG_1767.jpg
(出来るっちゃ

まだまだ余裕がなくて、真剣なのがいいね

そして、夢のシンクロお手!もマスター
IMG_1742.jpg
(シンクロ率、80%?
余裕のたれちゃんは、カメラ目線

バコちゃん、この調子で、いろいろ覚えていこうね

そして、マキバコお手おかわりマスター記念と称して、
IMG_1771.jpg
飼い主は、今年もひなケーキを食しました
  1. 2010/03/03(水) 21:54:06|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<雨.... | ホーム | JFA IN 神戸 F・F・P>>

コメント

お久しぶりです^^)

 ご無沙汰しています^^)
こんにちは!!

シンクロお手 いいですねぇ~、えらいなぁ~!!
我が家は、お手・・教えてないんです>。<))

たれちゃんのカメラ目線がいいわぁ~(笑))
  1. URL |
  2. 2010/03/04(木) 09:52:09 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

無題

ならんでお手v-10かわいいですね!

真剣なバコちゃんかわいい。

おやつよろこんだでしょうね・・・
  1. URL |
  2. 2010/03/04(木) 13:49:55 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

バコちゃん、きれいなお手です!!姿勢も正しく美しいv-364

一つでも芸を覚えてくれるととても嬉しいですね~これからもバコちゃんはかしこいので色んな事を覚え、楽しみですねv-411
  1. URL |
  2. 2010/03/04(木) 20:38:46 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅ママさん こんばんは!
お久しぶりです♪

ようやく、バコちゃんお手&おかわりマスターしましたよ^^;
長い道のりでした(笑)
我が家もバコちゃんには、たれ蔵みたいに根気よく教えてないので、時間が掛かりましたけど…これから色々教えてみます♪

たれ蔵は、お手&おかわりは、余所見しても出来るようですね~^^;
カメラ写りの方が、気になるようです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 23:12:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは!

念願の並んでお手が、遂に実現しました~!!
あ~長い道のりでした(笑)

真剣な、表情も可愛いでしょ!?(親バカでございます~♪)
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 23:17:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは!
ようやく、バコちゃん出来るようになりましたよん♪
たれ蔵が、出来るようになった時よりも喜んでる私です。
やはり、出来の○○ほど可愛いのかな??(勿論、両方可愛いですがね(笑))

これからも、色々教えてみようかな~♪♪
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 23:27:04 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

