たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨....

この週末は、たれ蔵地方はお天気が悪く、お出かけはもちろん散歩もなしのたれバコ

DSC00003.jpg
(お散歩にもいけなかったのね~

話は変わって、デジカメが動作しなくなったので、修理に持っていくと、あっさりと交換になりました。

時代に逆行して前のより大きくなりました

試し撮った1枚目は
DSC00001.jpg
(散歩にいけないので写真どころではありません

そして今日はアウトドアフェスティバルのチケットが当たったので、
DSC00035.jpg
行って来ました                             ※たれバコはお留守番

キャンピングカーがいっぱいで、目移りしまくり.....
だけど我が家の駐車場には、入らないのでキャンカーは無理です

そして会場内で、第4の犬を保護し迎え入れることになりました
DSC00040.jpg
The 4Th Dog is Ochaken

たれ蔵達との対面が待ち遠しいです♪
  1. 2010/03/07(日) 22:36:04|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<追い切り | ホーム | ひな祭り>>

コメント

あれ~?

たれママさんたちもチケット当たったのですか~。
ウチは土曜日にクララも一緒に行ってきましたよ。
キャンピングカー凄かったよね~。
うちはそんな余裕ないし、テント派ですから・・と言ってます。
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 23:21:57 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

お茶犬なつかしい・・・

首より下がおかしいし
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 08:59:44 |
  3. ぺ #-
  4. [ 編集 ]

日曜に行ったのね!ざんね~ん!我が家は土曜に出没してたからなぁ~・・・
なんせ、初日に毎回行くからねぇ~我が家は(笑)
で、↑のコメの凛さん・・・クララちゃんで『あれ?』もしや、軽キャンカーのブースで
お話させて頂いた方かしらん?^m^
と、ママさんのところで質問しちゃって失礼しましたぁ~
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 23:39:24 |
  3. 友蔵MAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

残念。ウチも土曜日行ってました。

ナイル家と大会の車中泊カーをじっくり見てきました。
ウチはまだまだ買えないけどねi-237

1枚目のたれ蔵くんお兄ちゃん顔やね~~♪男前!!
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 00:21:38 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

凛さん おはようございます。
我が家も、チケット当たったので行って来ましたよ~♪
想像以上に、楽しめました!
キャンカー良いですね~でも、値段もですが(笑)
とても手がとどきませんので、我が家もテント派ですわ^^;
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 08:30:54 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぺさん おはようございます。
お茶犬…何故か隅っこの方で特価品で売られてました。(何故今頃?)
たれパパの目に留まり、連れて帰ってきました^^;
きっと、秒殺でご臨終だと思いますがね~^^;
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 08:38:19 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

友蔵MAMAさん おはようございます。
毎回初日に、出没なのですね~。
誰かに会うかなぁとウロウロしてましたが、誰とも会えずでね…(涙)
知り合いは、みんな土曜日に行って来たみたいですよ~♪
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 08:45:37 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん おはようございます。
何!? アル家も行ったんやね~。
キャンカー良いよね~。
これがあれば、遠征も楽チンやしね♪♪
何んて言いながら、今の車でもプチ遠征してるけどね^^;
欲しい物が、次々と出てくるよね~♪
我が家は、見るだけで楽しんでおきます^^;
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 08:53:31 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

すみませーん

たれママさんお借りしますね!
友蔵MAMAさん!そうです!軽キャンカーのところでお話させていただいたのは私でしたー!
ひゃー!お名前は存じ上げていたのですが。。。
あの時、友蔵くんのお名前を聞けば良かったです。
そういえば、以前、高槻のアミーゴでもお会いしたことあったような。。。
今後ともよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 22:09:50 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

