たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追い切り

なんか、しっくりしないお天気だけど、深北緑地へ走りにいってきました。
DSC00079.jpg
(バコがドロんこなのね~

久しぶりにななちゃんやももたろうさんとも会えました

DSC00046.jpg
(ななパパに撫でてもらうっちゃ
と、ななちゃんの十八番のパパさんの股下取りをして怒られるマキバコ

たれ蔵は相変わらず、ドッグランでは、ひとりマーキングの旅です
DSC00048.jpg
(マーキングに忙しいのね

やっぱり、ドッグランでの振舞いはマキバコの方が上手だ

しかし、バコちゃん調子に乗り、ぬかるみ地帯で転んだり、伏せしたりして、一気に嫌われ者に
まだまだ、空気が読めないマキバコです

そして、場所を変え、マキバコの追い切りです
DSC00115.jpg
『Go!』もかなりの確率でするようになったし、
ディスクも手元付近まで持って帰ってくるようになったけど、
まだまだ、集中力に問題ありです。
おまけに、このディスクを咥えてるのか、引っ掛けてるだけなのかわからない咥え方
だから、ポトポト落とすんやわ!

一方、こちらは、
DSC00099.jpg
(がっつりなのね~
本当に、対照的です。

そして、遅めのランチを桜珈琲さんにて、とりながら家族会議です
DSC00121.jpg
(バコはダメなの~
珍しく、たれ蔵も反論しております。※本当はあくびしてるだけ

と言う訳でバコちゃん来週は参戦見送りです
DSC00140.jpg
もう少し練習頑張ろうね
  1. 2010/03/13(土) 22:36:34|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<WhiteDay♪ | ホーム | 雨....>>

コメント

無題

ランでおりこうさんなんですね、バコちゃん。えらいですね。年のわりにはりっぱですよ。

たれ蔵くんはマイペースなのねv-238

ならんでててかわいいですね
  1. URL |
  2. 2010/03/14(日) 11:11:45 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

土曜日は久しぶりにたれバコちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
バコちゃんの弾丸営業&股下ゲット技にはななちんも圧倒されっぱなしでしたわ(^^;

たれちゃんもバコちゃんもディスクのキャッチが格段にレベルアップしていてビックリ!!
特にバコちゃんの脚はかなりの戦闘力ですね~!

  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 06:07:29 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん おはようございます。

この日は、珍しくたれ蔵もドッランで楽しんでいたようでホッとしてました。
バコちゃんは、馬鹿っ走りしてドロドロになっていましたが、決してお利口とは言えません(涙)
久しぶりに、コギ友と会えて二匹共ハイテンションでしたよ~^^;
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 08:56:03 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん おはようございます。
土曜日は、お疲れ様でした~。
バコちゃんの弾丸営業にお付き合いありがとうございます(笑)
ななちゃんも、呆れて譲ってくれてたようで^^;

たれ&バコもまだまだ駄目ですよ~。
バコちゃんも集中力の強化が必要ですわ…。
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 09:02:56 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

