たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WhiteDay♪

今日はホワイトデー♪
DSC00149.jpg
たれちゃんからは、素敵なスマイルを頂きました

今日は、お天気もよく、緑地に連れて行ってもらって満足そう
DSC00157.jpg
(梅もあったのね~

おかげで、お留守番のマキバコがすねて大変でしたが...
ずっ~とドアの前にへばりついて、帰ってくるのを待ってました

そして、たれパパよりのホワイトデーのお返しはこれ
DSC00168.jpg
(たれパパセレクション♪)
慌てて、買ってきた割には、なかなか気が利くのぉ~

・ビアードパパのバウムクーヘン
 (バウム好きだから
・めぐリズムの温熱シート
 (冷え性だから
・千鳥屋の桃プリン
 (普段は高くて、手が出せないので)しかし、何故2個
もしやと思い確認したら「俺も1個食う♪」とのこと

まあ。せっかくだからありがたくいただきます

しかし、自分用に今、話題のめぐリズムアイマスクを買ってくるのは納得いかないけど
DSC001733.jpg
(バコちゃんもすねてます
  1. 2010/03/14(日) 15:26:15|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<JFA IN 兵庫淡路 | ホーム | 追い切り>>

コメント

ふふふ

かわいい笑顔ですね
いいプレゼントですよ

桃プリンおいしそうですね。
自分用にも買う、、かわいいだんなさまですね
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 14:49:30 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。
愛犬のスマイルは、本当に癒されますよね~♪

桃プリン、不思議な味がして美味しかったですよ~。
もう一個食べる気満々だったのに…^^;
ちゃっかりしている、たれパパでした(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/19(金) 20:45:30 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

