たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春爛漫

家の近くの新しい高速道路とともに開通した新1号線。

今まで30分以上かかっていた、公園にも10分足らずで到着です。

DSC002190.jpg

ちょっと寒かったけど、芝生広場でお弁当を食べて、のんびりと。

DSC002171.jpg
(表情が固いのは誰のせい?)

デジカメにSDカードを入れるのを忘れた為、数枚の内臓メモリ分しか撮影できません

DSC002262.jpg

でも、たくさんお散歩出来たし、フリスビーも出来たから満足かな。

DSC00229.jpg
明日は反対方向に行こうかな
  1. 2010/04/03(土) 22:11:52|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<行楽日和♪ | ホーム | 春眠zzz>>

コメント

無題

きれいな桜ですね!
毎年感動ですv-10
たれくんたち遊べてよかったですねv-238
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 17:07:49 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

まだ、満開まではいきませんでしたが、比較的人も少なくて、のんびり出来たので、たれ&バコも満足してくれましたよ~♪♪
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 20:30:26 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。
大阪の方がこの週末は桜が満開できれいだったみたいですね(^^)
こちらも遠めにみるときれいなのですが、ちょっと散り始めてます。

しばらく見ない間にバコちゃん、大人になってるわ~
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 11:45:06 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

バーディままさん こんばんは

大阪の方は先週末が満開でキレイでしたよv-252
今日はだいぶ散り始めていましたv-239

バコちゃん、元気に育ちましたよ~v-14
お転婆度もパワーアップしてますが...v-12

  1. URL |
  2. 2010/04/10(土) 22:03:27 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

