たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月生まれお誕生日パーチー

今日は8月生まれのコギさんの合同お誕生日パーチーに参加

ななパパさんの企画・段取りにて、吹田にあるTOUTOUVIVANTにて賑やかに行われました

DSC01573.jpg

(↑ハイテンションのななちゃん

8月11日生まれのたれ蔵
8月20日生まれのクララちゃんとななちゃん
8月28日生まれのRUNAちゃん・サリーちゃん(姉妹)
の5コギが8月生まれ。

DSC01576.jpg

(↑モモちゃん)
DSC01595.jpg

(↑ももたろうくん)
DSC01588.jpg

(↑ラモンくん)
DSC01575.jpg

(↑りき君)
も一緒にお祝いしてくれたよ

まずは飼い主達のお食事
(写真も撮らずに食べてしまった

そして、併設されてるドッグランへ
DSC01597.jpg

(↑一応走ってる写真です)

相変わらずワンワン吠えながら、みんなを追いかけるが、たれ蔵はやっぱりみんなより遅い

DSC01600.jpg

(↑サリーちゃんをつけまわす)
RUNAちゃんと姉妹のサリーちゃんに違いをきづいてるのだろうか?

暑いのでパーチールームへ戻ると
DSC01607.jpg

(↑待望のケーキです)

みんな元気でおめでとう
DSC01624.jpg

(左から、たれ蔵・RUNAちゃん・サリーちゃん・ななちゃん・クララちゃん)

DSC01634.jpg

(↑早く食べるのね)

DSC01636.jpg

(↑クララちゃんもすごい勢いで食べていた
で、その直後には
DSC01638.jpg

(↑ゴロ~ン
食べた直後なのに行き倒れ?

DSC01661.jpg

(↑記念の集合写真)

とにかく無事にパーチーが出来ました
準備やら、段取りに気を配っていただいてななパパ&ママさん本当にお疲れ様でした。














































































♪オマケ♪
DSC01647.jpg

たれ蔵の為に、RUNAちゃんをこっそり撮ろうとしたけど、

DSC01648.jpg

「何、撮ってんのよ!」と見つかってしまいました
  1. 2007/08/25(土) 21:09:39|
  2. たれ蔵のこと
  3. | コメント:10
<<名前の由来 | ホーム | わがまま犬?>>

コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした&有難うございました。
たれちゃんがだんだんオトナになって行くのが寂しく思うのは私だけでしょうか?

身体も引き締まって、ナイスガイになりましたね~。
いつもカメラ目線で笑顔を振りまくたれちゃんは、やっぱり「モデル」になって欲しいですv-20

ワンワカ、ガウガウうるさいクララですが、また遊んでやってくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 08:46:17 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

たれ蔵君お誕生日会楽しかったかい^^

たれママさんたくさんのコギに囲まれての誕生日会幸せですね^^
さすがに深北軍団は団結力は凄いな神戸コギ軍団に匹敵しますね
たれ蔵君の走りいいねぇ~~~
なんとも愛嬌があるよね
あのほのぼのとした雰囲気すきだなぁ~~
久しぶりにたれ蔵君の笑顔でいやされたいな

9月より教室復帰しますのでお会いした時はよろしくお願いしま~す
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 11:00:32 |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうでした

お誕生日パーチーでは 初めましてv-238 にもかかわらず、サリーを(おしりを?)熱い視線で見守ってくれたたれ蔵くんv-237
おかげでサリーもみんなにすぐに溶け込めましたよ~  ありがとうv-22

たれ蔵くん、白色の多いお顔で私好みです・・・・v-10
なんだか動きもかわいぃし。。
サリーはななちゃんやRUNAちゃんと取っ組み合い!!大好きですから~v-11


訓練に行っていないサリーなので、なかなか会える機会がないと思いますが、またイベントなどがありましたらぜひよろしくお願いしますね~v-238
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 09:37:31 |
  3. sally_mama #TzcpKkLk
  4. [ 編集 ]

土曜はお疲れ様&ありがとうございました。
たれ蔵くんの行動は想像してたとおりでしたね^^
ちょっと戸惑いもあったかな!?
いつまでもベビーフェイスでみんなを癒し続けてくださいv-344

何でスペースが・・・と思ったら見覚えのあるオチリが・・・
RUNAちん、青木○やか風でしたか・・・失礼しましたv-356

また遊んでねぇ~♪
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 22:20:43 |
  3. RUNAまま #QTkjLVS6
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
土曜日はお疲れ様でした。
みんなでまったりと過ごせて楽しかったですねぇ~v-7
クララちゃんの秒殺のケーキ早食いはとってもウケましたv-14
こちらこそ、ビビリのたれ蔵ですが遊んでやってくださいねv-10
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 22:44:51 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

おやじさん こんばんは
はい!お誕生日会楽しかったですヨ!
料理も美味しかったですし(飼い主が)。
たれ蔵の走りをほめていただいてとっても嬉しいんですが、なんであんなにみんなに離されるんだろう?
一応、競走馬より名前を肖っているのに...v-67
今度、レティーくん・ジュリちゃんと一緒に爆走してみたいです。
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 22:49:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

サリーママさん こんばんは
土曜日はお疲れ様でした。
初めてお会いして早速サリーちゃんにストーカーしまして、どうもすいませんv-12
たれ蔵もRUNAちゃんと見分けつかなかったのか?熱い光線を送ってましたけど...v-238
でも、フレンドリーなサリーちゃんと一緒に遊べてたれ蔵も楽しく過ごせたと思いますv-7
こちらこそ、またお会いした時はヨロシクお願いしますv-222
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 22:54:57 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

RUNAママさん こんばんは
土曜日はお疲れ様でした!
サリーちゃんはやっぱりRUNAちゃんと似てました(当たり前か)!
たれ蔵も初対面のときにジーっと見てたと思ったら、クンクン嗅ぎまくり...
それからは見てのとおりのストーカーしてしまいました。
RUNAちゃんが現れたらあれ??って顔してましたけどねv-12
違う意味でもパーティー楽しかったですよ。
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 23:16:48 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はお疲れさまでした~♪
今回、ななママ&オイラの楽しみの一つだった『RUNAちゃんとサリーちゃん両手に華でたれちゃんドキドキ♪』が期待通りの展開でかなりおもしろかったです(^^)またみんなてワイワイやりましょう(^o^)
たれちゃんの名前の由来は競争馬?それってマ○バオー??
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 23:36:04 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん、こんばんはなのね~v-67
おかげさまで、楽しいお誕生日パーチー過ごせたのね~v-7
名前のことも、アップしたので、よろしくなのね~v-14
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 23:43:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

