たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見♪

今日はホームグランドの深北緑地にいってきました

IMG_1992.jpg
(まったりしてきたのね~)

お天気もよく、今日も緑地は大賑わい。

我が家も、お弁当を持っていき、芝生広場でまったり過ごしてきました。

IMG_1984.jpg
(まったりだっちゃ

バコちゃんのまったりは一瞬です。
(係留してても、ずっ~とちょこちょこ動いています

IMG_2010.jpg
(狩ったのね~
たれ蔵も猟犬気取りでカモさんを振り回して楽しそう

IMG_2040.jpg

なんだかんだで4時間以上、まったりと過ごしていました
おかげで、腕は真っ赤かになりました(日焼け

IMG_2063.jpg
(桜もキレイなのね~

桜も散り始めていたけど、まだキレイに咲いていました。
だけど、明日からお天気も崩れそうだし、お花見は今週で終わりかな


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/10(土) 22:29:37|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<ネコバコ? | ホーム | 行楽日和♪>>

コメント

無題

桜見てまったりしてv-10
いいですね!
2ひきもたのしそうですね。かわいい。
  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 09:53:59 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

2匹とも凄く良い表情してますね。
とても楽しそうです。
満開の桜もグーで、ベストショットですよね。
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 15:51:57 |
  3. ラビのお父さん #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんにちは。

まったりとお花見も良いですね~♪♪
たれ&バコの笑顔も見れて、満足♪満足♪
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 12:47:57 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ラビのお父さん こんにちは。

はじめまして、訪問ありがとうございます。
いつも、二匹揃っての写真は、上手く撮れずに殆どボツなんですが、この日は、何とか撮れました^^;

こんな、のほほ~んとしたブログですが、良かったらまた遊びに来て下さい^^;
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 12:55:10 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

