たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

世間はすっかりGWですね

我が家は暦通りなので、明日からお休みです

ところで、最近メタボってる感が否めない、たれ蔵
DSC00280.jpg
(んぁ~

抱っこしても、前より重くなったか?と思い、体重測るも、

ベスト体重の10.8kgをキープ

しかし、どう見ても前よりはデブってるぞ...

近々、フリスビー参戦予定があるので、練習してみた....。

DSC00282.jpg
(投げ練を見守る2コギ

そして、たれ蔵に投げてみると、
DSC00303.jpg
(追いつかないのね~
案の定、ディスクに追いつくことが出来ず(軽く投げても...

まさか、筋肉が脂肪になった?????

明らかに、前より走るのが遅くなってる(もともと鈍ちゃんだけど)ので、
しばらくは、おやつ抜きです

DSC00309.jpg
(ファンブルだっちゃ
マキバコは楽しそうに、ファンブルしてるし

DSC00297.jpg
(どうなることやら....)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/30(金) 23:30:51|
  2. 公園
  3. | コメント:2
<<ペット王国 2010 | ホーム | ワンちゃん大運動会>>

コメント

無題

最後の2ショットいいですね。
たれくんぽっちゃりしちゃいました??
でもかわいいv-238
  1. URL |
  2. 2010/05/01(土) 11:53:15 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。
コギちゃんは、ぽっちゃりの方が可愛いのだけど…(笑)
健康の為にもダイエットしなくちゃね~(汗)
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 21:53:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

