たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット王国 2010

入場券が当たったので、「みんな大好き!ペット王国 2010」へ行ってきました
DSC00326.jpg
(楽チンなのね~

バコちゃん、先日の緑地遊びで、ハッスルしすぎてダウンしたので、今日はお留守番です。
(とても元気ですが、フリスビー大会を控えてるので、強制休養です

おかげで、たれ蔵はゆったりとカートに乗れて、うれしそう♪。

運動会にも参加
DSC00318.jpg
(アイコンタクトはばっちりなのね~
音楽に合わせて、「お座り」→「伏せ」を繰り返すゲームだったのだが、検討するも惜しくも敗退
でも、参加賞をしっかりGet!

「蔵」友の友蔵くんにも、会えました
DSC00320.jpg
(幸ちゃん、はじめまして
フワフワで可愛い、幸ちゃんです。(友蔵くんの妹)

一通りブースを見て周り、戦利品も頂いたけど、去年より少なくなってたかな?

遅めのランチを近くのカフェにて
DSC00331.jpg
(バコには内緒なのね~

DSC00333.jpg
(本日の戦利品♪)
バコちゃんのお土産もあるし。よしとしよう。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/01(土) 18:35:04|
  2. イベント
  3. | コメント:4
<<JFA in 奈良橿原 | ホーム | GW>>

コメント

昨日はど~もでした~ヽ(^。^)丿
幸にも会ってもらえたし良かった良かった^^
サンプル確実に減ってましたよね~去年まで配布してたブースが全くやってなかったりが結構あったような・・・
今度はバコちゃんも一緒に会えますように・・・
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 08:24:16 |
  3. 友蔵MAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

いいなあ

ペット博いいですね。
おやつもいっぱいv-207
バコちゃんいけなくて残念でしたね。
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 10:03:48 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

友蔵MAMAさん こんばんは。
先日は、無事に見つけられて良かったです~(笑)
幸ちゃんにも会えたし満足♪満足♪
次は、マキバコとの絡み合いも見てみたいなぁ♪
次回は、友蔵くん&幸ちゃん宜しくね~!
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 21:59:51 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。
ペット王国、行くだけでもコギ友ちゃんに会ったりと楽しいですよ~♪
戦利品も頑張ったら沢山貰えるしね(笑)
バコちゃん、お土産気に入ってくれましたよ^^;
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 22:05:25 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

