たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ in 深北

今日は久々、深北コーギー軍団で集まりバーベキューが開催されました。
DSC00365a.jpg
(食べ物の写真が全くな~い

我が家のカメラマン飲み食いに必死で、ほとんど写真を撮っていませんでした。

DSC00354a.jpg
(たくさん集まっただっちゃ
バコちゃんも興奮してテンション

DSC00348a.jpg
ももたろうさんは、今日もイケメンぶりを発揮

DSC00344.jpg
クララちゃんも、まったり出来たかな?

DSC00339a.jpg
ジェシカちゃん、たれパパがいつもちょっかい出してゴメンよ~

DSC00349a.jpg
ななちゃん、おひさしぶり~

DSC00352a.jpg
ラフちゃん、みんなに圧倒されたかな

みんなでワイワイガヤガヤ、飲んで、食べて、とても楽しかったです

おた坊は、興奮するので、クレート在中です
DSC00350a.jpg
(ハーレムなのに~

たれ蔵が興奮する訳は、
DSC00363のコピー
(軍団女子組
みんな、おりこうさん
バコだけは、待てが出来ないので、しっかり捕まえてますが....

と、楽しい時間はあっというまに過ぎ、お開きとなりました。
また、みんなでキャンプとかしたいなぁ...

そして、帰りはなんと約2年ぶり位に、わたしが運転して帰りました。
※たれパパ飲酒の為

横でヤイヤイ言われながらも、無事に帰ることが出来ました

バコちゃんも、わたしの運転に緊張して疲れたのか
DSC00367a.jpg
(バコ鍋状態で、おやすみですZZzz)
こうしてみると、まだまだおこちゃまバコちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/08(土) 21:54:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<JFA in 奈良大和郡山 | ホーム | JFA in 奈良橿原 2日目>>

コメント

BBQいいですね!
いっぱいかわいいコギさんたちv-10
たれ蔵くんにはたまりませんね
2年ぶりの運転。。。こわいですよね
  1. URL |
  2. 2010/05/08(土) 23:05:52 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね♪

昨日は久しぶりに皆さんに会えて嬉しかった&楽しかったです。
有難うございました。
遅れての参加で、全く準備もせずすみませんでした。

バコちゃん、怖いもの知らず?でクララと仲良くしてくれようとして、とても嬉しかったです。有難うね。
ただ、ワンとの遊びを知らない(忘れちゃった)クララねーさん、相手にならずにごめんなさいでした。


たれちゃんも、バコちゃんもクレートの中で超おりこうさんでしたね。
また、キャンプに行けると良いなぁ~。
  1. URL |
  2. 2010/05/09(日) 08:12:25 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。
みんなでワイワイBBQは、楽しいですね~♪
料理も美味しかったですよ~。

この日は、コギまぎれになれてとっても幸せな1日でした♪♪
たれ蔵も興奮してましたしね^^;

久しぶりの運転は、緊張しましたが何とか無事に帰れましたよ~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/09(日) 20:42:24 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした!
凛さんと、久しぶりに会いたいなぁと思っていたので、思いが通じでとっても嬉しかったです♪♪

バコちゃんもクララさん気に入ったみたいで、しつこくしてしまって^^;
まだまだ、空気が読めなくてすいませんでした(笑)

時間も、あっという間に経ちましたね~。
また、次回も開催したいですね♪♪
  1. URL |
  2. 2010/05/09(日) 20:52:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日は大変楽しい一日でした~色々とv-300v-411ありがとうごおざいます。
ジェシカにちょっかいをだすたれパパには、よーく飼い主の方から注意させていただきました~(笑)
キャンプしたいですね~できたらいいですね!
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 19:46:01 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

まやさん おはようございます。
お返事大変遅くなりました(汗)
久しぶりに、みんなでワイワイ騒げて楽しかったですね~♪
ぺさん来れなくて、本当に残念だったわ~。
次回も企画あれば、是非参加を(笑)

また、たれパパがジェシにちょっかい掛けてたので帰ってから私も、よ~く注意ておきましたので、許してね~^^;
全く反省しておりませんがね…!?
また、キャンプしたいね♪♪
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 08:38:09 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

