たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊勢旅行2日目

慣れないところでお泊りした為、たれ蔵は夜鳴きも激しかった恥
(家では、夜鳴きなんかしたことないのに...)

まあ気をとりなおして、朝食後ホテルのプールへ。niko

プールが開場すると、水慣れしているラブラドール君達は、勢いよくプールに飛び込んでいった。
で、たれ蔵はというと、相変わらず、水に入る気配もなくプールサイドをうろうろチョロチョロとしてた。

しかし奇跡が!

奇跡っていうか偶然ともいうか、たれパパがプールサイドの反対側にいるのを見つけた、たれ蔵。
プールサイドを回り込んで、たれパパの所に行くと思いきや、なんと自らプールに入水したれパパの元へ泳いでいった。

もうビックリ!して写真を撮る暇もなかった。
「たれ蔵、アンタ泳げるの~?」と今度は、プールに入れてあげた。
すると、一応は泳いでいたように見えたけど、目が必死の形相だったので、たまらず引き上げた。

たれパパ曰く「たれ蔵は俺の所に行きたい一心で泳いできたんや!」とベタ誉め。

なんやかんやで、ホテルをチェックアウトし、ワンコも入れるというミキモト真珠島

定番の海女さんの実演を観賞。
DSC00465.jpg

(↑つまらん、たいくつやぁ

お次はこれまた定番の夫婦岩
Dsc00483.jpg

(↑バックが夫婦岩じゃないやん

この夫婦岩付近に、砂浜があったので、たれ蔵を再び放牧。
初めての砂浜、下が熱いのか、足が沈むんがいやなのか、あんまり喜んでおらず、波打ち際で必死に堀々してドロドロになっていた。

そうして帰路へ
来た通りに帰るはずが、何故かナビは名阪国道の大和田で降りろと言う。
いつもはこのナビに反発するたれパパも、もしかしたらこの辺は「第二名神?」が開通してるんちゃうかとナビ通りに....
結果、ナビが示した道路はR163!
たしかに我が家の近所まで通じる道路だが....
結局、伊賀よりちんたらR163を走行し帰路へ。

ようやく学研都市付近に差し掛かったところで、たれパパがこの辺に、ドッグカフェあるはずやと言い出した。目的地はドッグラバーズ、がなんか様子がおかしい。
確かめてみると、この辺りは学研都市、目的地は学園前...
しかあってないやん
ちょっと遠回りしたけれど、ドッグラバーズにも辿り着き、小休憩をし無事に帰ってきました。

相変わらず行き当たりバッタリの旅行でした。


スポンサーサイト
  1. 2007/06/04(月) 21:50:26|
  2. | コメント:0
<<深北緑地へ | ホーム | 伊勢旅行1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。