たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯に向けて!

もうすぐ、W杯だというのに、イマイチ盛り上がりが欠けてますね。

おた坊も秘かに特訓を重ねてたのだけど、代表入りはならず...

DSC00419k.jpg
(サッカーも出来るのね~

雨の為、お散歩にも行けないので、お家の中でもう特訓です



短い足でどうするのかと思いきや、得意技はヘディング

ってあんまりやりすぎたら、ファンブル癖がついちゃう?

まぁ、W杯はボチボチと楽しむとしよう!

DSC00415k.jpg
(召集まだかな~)
  1. 2010/05/24(月) 23:05:15|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<暑いだっちゃ! | ホーム | バコキャラ>>

コメント

マジすげぇ!

たれちゃん、コギW杯に絶対に出場できるじょ!!
父上も感心しておった!
タレント犬になりなさい!!

W杯向上委員会より❤
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 22:08:35 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

司令塔!

中々のヘディングじゃぁ~ないのぉ~たれちゃん♪
小回りも利くし、いいゲーム裁きしちゃうよね~(笑)

岡田さん、いい素材見落としてますよぉ~ヽ(^。^)丿ってね!

  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 14:20:43 |
  3. 友蔵MAMA #-
  4. [ 編集 ]

すげぇ

わ~すごいすごい!!
ファンブル癖がついちゃったら・・・
フリーに転向して、たれちゃんがはじいたディスクを
パパさんがキャッチする仕様の・・・
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 20:54:12 |
  3. あとちち #yZ8bZR.Y
  4. [ 編集 ]

Re: マジすげぇ!

アクビちゃん こんばんは

ちゃんとヘディングに見えたかな?
アシカショーに間違われそうだったので...v-12
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 22:29:07 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 司令塔!

友蔵MAMAさん こんばんは

いい逸材でしょv-10
ポイントゲッターの素質はありそうなんやけどv-8

マキバコとツートップを組めば最強と言いたいところなんだけど、
バコちゃん、このボールにビビッてしまい、逃げていきましたv-14
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 22:33:06 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: すげぇ

あとちちさん こんばんは

ホンマ、ファンブル癖がついたら大変ですv-14
フリーに転向なんてムリっv-291
たれ蔵も無理なら、たれパパはもっと無理。
だって華麗な演技が出来そうにないコンビやしねv-292
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 22:38:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

