たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA in 奈良大和郡山

一日目

超暑かったけど、
IMG_2438o.jpg
(公式小型デビューだっちゃ
無事に、デビュー出来ました

結果はさておき、元気一杯に走って、ちゃんと戻ってきたから一安心

たれ蔵もキャッチしたことのない5-6エリアでのジャンピングキャッチも出来たし、

あとは投げ手の問題と、場馴れすることかな?

そして、たれ蔵はというと....

何かを感じ取ったのか、なんか手抜きしてるようだった。

たれパパがマキバコばかり褒めてるのがわかって、スネてるような感じ....
IMG_2451o (1)
(バコばかり、ズルイのね~

DSC00479o.jpg
(ヒヤカシ~ズにも強制加入となりました

それは、さておき、今後このプレイスタイルの全く違う2コギに、緩急を使い分けて投げるのは至難の技である。

自他共に認めるスピード狂のマキバコと、
本犬は思ってなくても他が認める亀足のたれ蔵

どちらが、コンビとなるか要家族会議です

2日目
たれ蔵だけの出走予定だったけど、マキバコの場馴れと家族会議の参考の為に、マキバコも急遽出走。
IMG_2451o (2)
(華麗にヒヤカシたのね~

IMG_2466o.jpg
(ワシの方がうまいだっちゃ♪)

2コギとも、それぞれ特徴を生かしてヒヤカシました。(マキバコの勝ち

いずれにせよ、わたしのスローがもっと上達しなければ、参戦出来るわけもなく、

やっぱり投げ練頑張らなければなぁ
  1. 2010/06/14(月) 23:00:18|
  2. フリスビー
  3. | コメント:10
<<退屈だっちゃ↓ | ホーム | 暑いだっちゃ!>>

コメント

無題

バコちゃんスピーディなのね。
どっちにもあわせないと難しいのですねv-12
たれくんもバコちゃんもがんばってください
  1. URL |
  2. 2010/06/15(火) 08:51:20 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

初陣でのこの点数は快挙だ!と夫がいたく感心していました。

ママさん女子コンビでバコちゃんとがんばれ!!
  1. URL |
  2. 2010/06/15(火) 10:16:49 |
  3. があら母 #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

私もあの投げ方じゃ~ダメだよね(^_^;)

せめてポイント発生地点に届かなきゃ(涙)

よぉし!
女子チーム頑張るべー!(^^)!

お互い投げ練頑張ろう・・夏の間に(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/15(火) 17:38:47 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
先行させて投げる方が合すの大変そうだから・・・
個人的にはパパ蔵コンピとママバココンビが相性良いと思うんですが

なんにせよ会議の結果が楽しみ~v-221
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 22:43:48 |
  3. あとちち #yZ8bZR.Y
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんにちは。

どちらもタイプが、全く違うので使い分けて投げるのが難しいようですe-258

課題が多いけど、頑張ってみますv-221
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 12:21:53 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

があら母さん こんにちは。

バコちゃん頑張ったでしょうv-10

たれパパもびっくりしてましたよv-290


ペアは、どうなるのかなv-363v-362

きっと暫くは、たれパパが二頭出しすると思いますe-259
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 12:31:18 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんにちは。

本当に投げ練サボると駄目よねv-393

私も、夏の間に頑張れねばv-91

女子チーム負けてられないぞv-221
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 12:40:26 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あとちちさん こんにちは。

先日は、お疲れ様でしたv-290

私は、バコちゃんとペアが良いですかねv-10

実は、その意見多数聞くんですけどねv-398

私は、どちらでも良いので欲張らずに1頭返してくれないかなe-259
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 12:50:21 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

フリスビーいいな!!

まるで興味なしの我が家のコーギー・・・・・・・


  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 15:32:41 |
  3. アフのパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちわ

アフのパパさん はじめまして

我が家も、最初は全然興味なかったですよ。
まさか、自分達がフリスビー大会に出るなんて夢にも思っていませんでしたv-12

ぜひチャレンジしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 21:18:03 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

