たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA in 東近江

おた坊の体調不良により、バタバタして遅れてしまいましたが、

先週末は、東近江大会に参戦してきました。

DSC00523.jpg
(お天気は雨が降ったり、やんだり...

お天気はいまいちだったけど、芝はキレイで、コンディションはよかったのだが、

結果は残念ながら、たれ蔵はおだんごの0ポイント

意地の1キャッチはしたんだけど、ファウルがあり、

幻のキャッチに

DSC00513.jpg
(どんまいなのね~

このところ、マキバコの参戦に気づいてるのか、どうも手抜感が否めません

で、マキバコはというと雨の為、小麦粉の誘惑に負けて、ぐだぐだに....
まだまだ、場馴れが必要です


そして、たれ蔵の元カノのベッキーちゃん
DSC00518.jpg
3位おめでとう♪

これからもヒヤカシ~ズを牽引してくださいね

そして、気になるたれ蔵の体調。

日曜日、朝起きると、ハウスの中で大量の下痢

この日は用事があったので、絶食をして、留守番心配だったので連れて行き様子見するも、下血・嘔吐をした。

困ったことに日曜日の為、かかりつけの病院や近くの病院も休診

家に帰ってきても、嘔吐・下血をした為、ネットで探して、休日病院へ駆け込みました

血液検査の結果、ほとんどに数値は正常範囲内だけど、
CRP(炎症反応)の数値が高く、ウイルス性腸炎の疑いとのこと....

点滴をしてもらい、昨日一日安静にして、
DSC00527l.jpg
(回復してきたのね
だいぶ、元気になりました

あと2日ほど、安静にしとこうね
  1. 2010/06/29(火) 09:27:13|
  2. フリスビー
  3. | コメント:8
<<元気になりました♪ | ホーム | 退屈だっちゃ↓>>

コメント

ありゃりゃ・・・

たれちゃん、心配だねぇ。。。
重症じゃなさそうなのが、不幸中の幸いだねぇv-237
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 16:04:30 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

たれちゃん大変でしたね。
写真の顔はいつものスマイルですが。。。
早く良くなってね!
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 19:14:33 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

たれ蔵君大丈夫ですか?
どうしたんやろねv-409

でも元気な最後の写真見れて良かったです。
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 18:55:36 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

無題

たれちゃん体調もう大丈夫ですか?

いつものスマイルですが、下血とはショックですよね・・・

なおったかしら???
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 21:09:26 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん こんばんは。

ご心配おかけしましたv-292

i-41で処方してもらった薬が効いたみたいで、すっかり元気になりましたよv-290

また、遊んでねe-266

  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 22:31:51 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは。

たれ蔵すっかり元気になりましたよv-221

すぐにi-41に連れて行って良かったですv-19

今日からバコちゃんとめでたくご対面ですv-10

いつもの元気なたれちゃんスマイルに戻りましたよv-411
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 22:42:34 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんばんは。

本当に、今までで一番酷い症状だったのでびっくりしましたv-12

今では、すっかり元気になったんですが、今週の大会はドクターストップがかかったので、残念ながら不参加となりましたv-406

次回、会ったときはよろしくねv-407

  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 22:51:47 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

たれ蔵すっかり元気になりましたよe-271

ご心配おかけしましたe-443

この時期、多いみたいなので気つけてくださいねe-1
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 22:59:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

