たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気になりました♪

先週、激しい下痢・嘔吐・血便でダウンした、たれ蔵ですが、
すっかりよくなりました
IMG_2509.jpg
(心配かけてゴメンなのね~

お薬が効いたのか、日曜日以降は嘔吐・血便も止まり、順調に回復♪


ウイルス性の疑いもあったので、マキバコとも5日程隔離
IMG_2500.jpg
(たれ兄が大変だったちゃ
バコちゃんも、何かを感じ取ったのか、お留守番もいたずらや粗相もせずに、
お利口さんにしてくれました。

そして、ようやく対面できて大はしゃぎです
IMG_2503.jpg
(うれしいだっちゃ

やっぱり平穏無事が一番です
この時期、人もワンコも体調崩しやすいので、皆さんもお気をつけくださいね
IMG_2502.jpg
(みんなも気をつけるのね~
  1. 2010/07/04(日) 12:00:24|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<JFA in 静岡朝霧 | ホーム | JFA in 東近江>>

コメント

良かっただっちゃ!!
  1. URL |
  2. 2010/07/04(日) 14:28:41 |
  3. アクビちゃん #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね!

回復よかったですねv-238
天候が不安定だったからかな???
バコちゃんもたれくんに会いたいですよね・・・
  1. URL |
  2. 2010/07/04(日) 16:35:03 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

良かった良かった。

ウチもこれから暑い夏、体調管理には十分気をつけます。
人もワンコも。

バコちゃんも良かったね。

  1. URL |
  2. 2010/07/05(月) 15:57:28 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

アクビちゃん こんにちは。

バコちゃん大喜びで、たれ蔵狩りしてましたよe-260

病み上がりなのに、気の毒なたれちゃんでしたe-259
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 13:13:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんにちは。

回復も早かったので一安心しましたv-91

ワンコは、人間より我慢強いので体調管理これからも充分気つけますv-221
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 13:19:29 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんにちは。

やっぱりバコちゃんもずっと心配してたのかなe-3

大暴れして、たれパパに怒られてましたv-290

アルくんも体調には、くれぐれも気おつけてねv-91
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 13:31:06 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

